
Posted by 凪薊 on --.--

『幻と記憶と』へようこそ!

Posted by 凪薊 on 01.2037 2 comments 0 trackback
(この記事は常にTOPに来ます。本来の記事は次の記事からです。)
CI凪1:ここは18禁ゲームの内容をメインに扱っているから18歳未満は閲覧禁止よ。
CIエリナ2:たまに、とってもえっちな画像つかっちゃうしね♪
CI凪2:まぁ、別にそればっかりじゃないのだけどね。ちゃんとネトゲの事やリアル事もたまに書くわ。えぇ、稀にだけど。
CIエリナ1:ご意見ご要望があったらここの記事にコメントしてね。
CI凪1:見るかどうかは私の気分次第よ。
CIエリナ3:管理人なのにその対応はダメでしょ・・・。
CI凪1:あと、リンクはフリーよ。相互も歓迎しているから、どしどし言ってくれて構わないわ。変なサイトはお断りするけどね。


追記は各メーカー様&サークル様のリンクとなっております。


1月

Category : 未分類

車が大破しました(過去形)

Posted by 凪薊 on 25.2017 0 comments 0 trackback
CI凪2:中の人が乗ってる車が大破したわ。 しかもスリップ自損で。
CI凪1:馬鹿ね。 馬鹿だわ。 馬鹿としか言いようがないわ。
CIエリナ3:まぁ特に怪我がなかったのが不幸中の幸いだね。


CI凪1:っていうのを1/30に書いていたんだけど、事故後の処理とか車購入の契約とかでばたばたしててすっかり更新するの忘れてたわ。
CIエリナ3:せめてそこだけでも更新すればよかったのに。
CIエリナ3:それで? 車新調したってことだけど、何にしたの?
CI凪2:えーっと、ホンダのシャトル? らしいわね。 なんでもセダンは積載量が少ないから嫌ってことらしいけど。
CIエリナ6:ワタシたちには無縁だけどね。
CI凪1:そうね。 いざとなればテレポートすればいいし。
CIエリナ4:え!?
CI凪2:うん? 何かおかしなこといったかしら・・・。
CIエリナ2:ニェート、気にしないでいいよ。(そりゃすんでる世界違うし当たり前だよね・・・)
CI凪1:? まぁ、そんなわけで車が納車されたらいろんなところに行くって意気込んでたわね。  まずは、ねのかみ京姫の聖地巡礼でいけなかったところ回るらしいけど。
CIエリナ3:ところで納車はいつなの?
CI凪4:6日後よ!
Category : その日暮らし

新年明けてましたおめでとうございます

Posted by 凪薊 on 07.2017 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:いつの間にか新年になってた上に、もう一週間経ってたことに驚愕を覚えるエリナだよ。
CIエリナ3:三が日はいろいろと忙しかったから更新すらできなかったね。 それでもこんなに遅くなるとは思わなかったけど。
CI凪1:まぁ、大体エロゲ攻略に精を出してる中の人のせいよね。 過去作ばかりやってるせいで新作の攻略がまったく進んでないし。

CIエリナ1:昨日は冬コミのエロゲやってたよね。 千恋万花もまだ終わってないのに・・・。
CI凪1:「妹が痔になったので座薬を入れてやった件」ってすごいタイトルよね・・・。 コミケで黒彩黄泉路さんのお隣だったから目には入ったけど、最初はスカ系のエロゲなのかなって思ったわよ。
CIエリナ6:その後、作品について聞いた後に即購入したのを私はよーく覚えてるよ。
CI凪3:妹ゲーでイチャラブものとなれば買うしかないよね。 で、実際プレイしてもう攻略終わったのだけど。
CI凪1:甘かった。 すっごい甘かった。 後、妹Sだったから見てて面白かったよ。
CI凪2:ただ、せっかくキャラの表情が台詞を追うごとに変わるんだから、テキストの表示をボックスに収めてほしかったなって。 文字で表情が隠れるのが残念。


CIエリナ1:なるほど。
CI凪2:不満点はそれくらいかなぁ。 イチャラブものが好きならやってみてほしい。 妹ちゃんかわいいから。 妹ちゃんの友達もSなように見えて実はMでこの子もなかなか・・・。
CIエリナ6:語彙力のなさを露呈していくスタイル。 
CI凪1:なにを今更。


Category : その日暮らし

12月!

Posted by 凪薊 on 06.2016 0 comments 0 trackback
CI凪1:なんかあっという間に年の瀬よ。 今年何回更新したのかしらね・・
CIエリナ6:去年に比べてかなり少ないよね。 サボりかな。
CI凪2:いえ、決してそういうわけでは・・・忘れてたりすることがありまくって、このざまだけど。


CIエリナ3:それで? 今年もコミケが近いわけだけど、どうするの?
CI凪1:いつもどおり28日日に現地入りするわ。 といっても今年は電気外には行かずに28日はちょっとした観光をするつもりだけど。(出費を抑える意味もかねて)
CI凪2:そのときに、地元の人に案内をしてもらう予定だから実際どこに行くのかはまだ未定ね。 
CI凪1:29からのコミケ本番もおそらく去年と行く場所は同じになると思うわ。 詳細はカタログを見てから考えるけどね。
CIエリナ1:要するに、いつもどおりのコミケなんだね。 ちょっと変わったこと期待したのに。
CI凪2:仕方ないじゃない、コミュ障な私に期待するだけ無駄って事よ。 
CI凪1:(そういえば・・・京都旅行の記事書いてないわね・・・書かないと。。)
Category : その日暮らし

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top
