FC2ブログ

新学期スタートしてすぐ終わる狂気の学校生活

Posted by 凪薊 on 10.2010 1 comments 0 trackback
タイトルの元ネタわかる人いるのかなぁ…

十六夜時雨です、結局何も変わらない日常、そしてこの世界に惑わされてネタすら見つかりません・・・

来る(というか過ぎた)4月の8日に新学期スタートでした。
…えぇ、何も変わってませんでしたよ、せめて担任位は変わってほしいなと思ってましたけど…

といっても各教科の担当は少し変わってたから、少しは変化あるかなぁ…

入学式の日は、なんか今年は凄い少なかった…店員割れが結構あったです…

と…ここでもう書くことが尽きました…なのであとは宣伝を…




4月10日からBS11で深夜24時から毎週土曜日に迷い猫オーバーラン!が始まります!迷い猫オーバーラン!
この作品は…

ツン・ツン・にゃ〜〜

男の友情とツン美少女満載のハイテンションラブコメ発進!!
都築巧は、血の繋がらない姉と二人暮らしをしている。

潰れかけの洋菓子店『ストレイキャッツ』店長である姉はお人好しで不器用なドジッ子の為、近くに住む幼なじみ芹沢文乃の手を借りながら何とか店を維持するだけで精一杯の日々。

そんな折、乙女姉さんがまた大胆なものを拾ってきてしまう。更に学校では学校一のお嬢様が新しいサークルを作くろうと。文乃は素直じゃなく、「二回死ねー!!!」とうるさい。

まったく・・・ハイテンションで落ち着かない日々なのである。

…とまぁ、文庫の方も読んだんですけど、とても面白いですよ、えぇ…不覚にも私が屈服させられたくらいにねっ!

あとは…4月17日同じくBS11で毎週土曜日に13時30分よりAngel Beats!も始まりますAngel Beats!
この作品はですね…実は私も初めてなんですけど

舞台は死後の世界
運命に立ち向かう少年少女たちの物語

なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。
彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。
そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。
生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。

彼は、ゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。

という事なので結構わたしの好みの作品なのかなぁって思って紹介します

と、このくらいですね私のお勧めの新作アニメは
(他の放送局は放送時間と時期が違うかもしれません、そこのところはご了承ください)

最後に思ったこと…ネタが見つかりますように…テチが育ちますように…
スポンサーサイト
[PR]

Category : その日暮らし

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top