FC2ブログ

ネオテシスダンジョン2に行ってみた・w・

Posted by 凪薊 on 28.2010 2 comments 0 trackback
さてさてーメンテがなぜか17時に終わってたので早速ネオテシスダンジョン2に行って参りました。
(今現在臨時メンテですけどね・・・まぁ分かってはいたさ・・・ネクソンだもん・・・)

TWCI_2010_7_28_19_47_39.jpg
入り口はどうやらケイレス砂漠2のようで・・・そんでもって入ってみた(><)ノ
TWCI_2010_7_28_18_51_51.jpg
おぉ・・・空の上だ・・・

まぁ、
このネオテシスダンジョン2、道中の敵から1300くらい経験地はいるわけで・・・うん、結構おいしいw
そして順調にラスボスまでいったわけですが・・・

即死攻撃酷すぎません!?
えぇ・・・4回くらい死にましたよ・・・幸いにもアイテムディレイは普通の状態なのでさほど問題はありませんが・・・
うん、スキル、賢者の加護の重要性が目に滲みた!

とりあえず、目的のものが出るまで毎日通うかなぁー

以上報告でした^^;;
スポンサーサイト
[PR]

Category : Tales Weaver

forest sanctuary 

Posted by 凪薊 on 28.2010 2 comments 0 trackback
あっつぃねぇ…あれ…最近書き出しが全部同じ…

テイルズウィーバーが9時間のメンテなので(10時〜19時)することがないっていう…
でもネクソンだしなぁ…うん絶対21時までメンテの時間が延びる気がする…
それ即ち…わたしは如何すればいいのでしょーか。。。

とりあえず、夏休みの課題がまだ手付かずなので、それを少しは片付けようかな
というか、専門教科の課題が少なくてなんかつまらない…や、勉強が好きってわけじゃないですよ?
むしろ大嫌い(ぁ



まぁ…うん、9時間ないし12時間以内のメンテの時間をいつもの人とメールで雑談しながら課題をやっつけていきましょうかね。。。


といっても、メンテがネオテシスダンジョン2の実装と、もしかしたらサマーウィングのイベントと予想。
ふむ…今日の朝、ティチエルを再振りして狩りステに戻しました(たぶん影の塔50Fくらいまでは行けるんじゃないかな?)
それで、久々に朝ハゼ階いってみた…
…結果、30分で経験地300kとは…うんかなり美味しい・・・w
…ん?あーそっか、モンスター2倍だからだ…÷2して200kっと(あれ
とりあえず、248までハゼで狩りが決定しました(ぉ

そういえばティチエル、クラブが原点に戻ります。
まぁクラメンさんの要望だったので…うん、このクラブ楽しいし、居心地いいから問題ないけどねっ!
まぁ…強いて言うなら…セクハラがねぇ…(何時も、セクハラ発言されたらさしてます(ぉ
結果楽しいので良いんですよ^^



ところで、先日テレビ見てたら…
2019年にはこのままいくと日本近辺の平均気温は3度くらい上がるらしいです…
…うん、やばいと思う、軽くやばいと思う。。
まず、…夏がさらに暑くなる、うん、これ重要!
ただでさえ暑いの苦手なのに、これ以上暑くなってもらったら困ります。。。
次に、冬…雪が降らなくなるじゃない!
わたしスキー好きなのに…出来なくなっちゃうじゃないかぁぁぁ…
と、日本の熱帯化に伴って、今までいなかった熱帯性の生き物も来るわけです
つまり、マラリア…だっけ?そんなのとかも広まるかもしれません…

兎に角、こうならないためにも、皆が、自分に出来ることを少しずつでもやっていきたいものです…
小さな努力を積み重ねていけば、いずれは大きなものになるんです。
とりあえず、節電とか節水とか。。。

そもそも、今年は異常なんですよ…ゲリラ豪雨も多いみたいです。
確か水戸市だっけ?千葉の。。そこであったものも凄かったみたいです。
うーん…これも結局温暖化が原因なんです。
産業革命から始まったエネルギー転換、化石燃料の使用によって増え続ける二酸化炭素、それに拍車をかけるように世界人口の増加…
すべて元を辿れば人間がすべての原因なんです。
人類が誕生してからかなりの年月が経ちました。
人間が幸せ、楽などを望めば望むほど地球環境は壊れていく。
その負のスパイラルから人間は抜け出せるのでしょうか…

京都議定書にあった削減目標はまだどの国も達成できてません。
そもそも、目標を設定してもそれに関しての行動をあまり起こして無い事に原因があるように思えます…
ですが、わたしたちにも出来る事は有ります。
節電とか些細な事でもいいんです、小さな事の積み重ねが大きな力になります。

私が思う、未来に緑溢れる豊かな地球があることを祈っての文でした。
Category : その日暮らし

にゃごにゃご、にゃー(^o^)

Posted by 凪薊 on 25.2010 4 comments 0 trackback
あはは、あつぃ…外出たくないわぁ…
こんばんわ、今日も暑いねぇって常々思う時雨です。

今日は、第二種電気工事士の実技試験がありましたよ〜
うん、いちばん簡単なのが出た!
それ即ち、…余裕…
とりあえず、結線は間違えてないし、ランプレセプタクルのとこも大丈夫だったから、落ちる心配はないと思うけどねぇ…まぁ、結果発表が楽しみです^^

まぁ、結果的に、今年のは結構簡単だったんじゃないかな…それでもうちのクラス、筆記の段階で6人も落ちてるんだけどさ…
兎に角、10月に第一種電気工事士の筆記試験受けるので、その勉強頑張らないと…

…というか、夏休みの課題片付けないけんなぁ…仕方ない、明日からやっていきましょう(試験終わったしさ)







テイルズウィーバー

最近テチの方が活動的になってきました。
たぶん理由は経験値が1.3倍になったから…かな?
それよりもモンスターが2倍なので、時間湧きモンスターを叩いて周るのが楽しいのかも…

どちらにせよ、夏羽イベ来るだろうし頑張らないと…
…それよりもネオテシス2の蒼穹装備(魔杖と聖杖は取りたい)ゲットしなきゃなぁ…

ジョシュに戻るのはモンスター2倍が終わったら&夏羽終わったら…かな?





というか…夏休みってある意味辛いわ…
Category : その日暮らし

今日は…とても運がいい…かも

Posted by 凪薊 on 23.2010 4 comments 0 trackback
あつぃねぇ…夏って感じだねぇ…というか溶けるねぇ…むしろ溶けてるねぇ…

こんばんわ、暑さにいい加減「死にてぇ…」って口癖が出てしまいそうな時雨です

んー、思ってみれば久々にTWのこと書く気がする
まぁ…書かなかった(書く気がなかった)理由は大して書くものが無かったから、以上、理由終わり。

長いから追記をぽち

Category : Tales Weaver

summer camp in高野町

Posted by 凪薊 on 21.2010 2 comments 0 trackback
あっついわぁ・・・・溶けるよ…うん、溶ける
というか溶けていい?せめて上限温度30度にして!?

…とまぁ、こんな感じで暑さにやられている時雨です。
もともと暑いのダメなんですよ、寒いのは一向にいいのに…
とは言っても夏は別に嫌いじゃないんですよね
夏休みあるし、キャンプいけるし
…うん、理由それだけ!

そんなわけでキャンプ行ってきました
場所は宇宙の中の銀河の中の天の川銀河の中の(中略)…の中の地球の中の日本の中の…(以下省略)
…しちゃいけないっ、以下省略しちゃいけない!

まぁ、広島の高野町ってとこの大鬼谷キャンプ場です

まぁ…普通に書くと長いので続きを…

Category : その日暮らし

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

▲ top