FC2ブログ

花散る都と竜の巫女 くくりルート終了 (追記シーナルート終了)

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ!

とりあえず、1周してきました。
時間としては5時間くらいでしょうか…

ライム&シーナルートがあるかなーと思って2人を同じ割合で進めていたらくくりルートに入り…そしてくくりENDでした。

回想シーンのぞいてみたら、ライムルートとシーナルートとくくりルート&その他の回想しかなかったので、ライム&シーナルートはなさそうですね。


ちなみにスタート時の時間軸としては、ギルドレベルが10だったので、ちょうどルート分岐のところあたりでしょうか?
まだ付き合ってはいなかったようですし、たぶんこれであっているかと。



とりあえず、今からライムルートとシーナルートをやってこようと思うのです。





追記

シーナルート終了しました。
…終了したのはいいんですが、シーンを1つ回収できてないです。
ふーむ。。。どこなんでしょうか。。もしかして、インテリア系なのかなぁ?

とりあえず。
相変わらずツンデレ具合は健在でした♪
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム

※しばらくTW記事は更新されません(ぇ

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ!

28日から30日までキャンプに行っていました。
なんというか…
下界(平地)と天界(山の中)の温度差が大きいです。
4度以上差がありました・w・




さてさて。
キャンプに行っている間に花散る都と竜の巫女が届いてたようです。
DSC00051_convert_20120430131849.jpgDSC00052_convert_20120430131909_convert_20120430132207.jpg

(カメラが古い(たぶん2003年くらいの…)なので画質が悪いのは仕方がないです。そのうち新しいカメラがほしい今日この頃)

写真見てもらうとわかりますが、併せてビジュアルファンブックも買いました。ちなみに表がライムだからって裏がシーナってわけじゃないです。裏はライムとシーナのSDでした。
…なぜシーナが載らないのかが疑問です。疑問符100個くらい頭の上に浮かんでます。


ただ。
いい加減ファンブックを置くスペースがなくなりそうなので、そろそろ新設しないといけないです。
なのはとかクドわふたーとかリライトとかほか多数。。。



ちなみにクラメンのありすさん。
このゲーム、周回って要素は多分あると思いますけど…
私にとってのクリアは全アイテムコンプなので結局時間がかかるんですの・。・

あれです。クラメンとイチャイチャしててください。
私が来るときにカップリング…なんでもないです。






と。いうことで!
早速攻略していきますよー!…の前に登録してきますよー!
Category : PCゲーム

発売日きたー!

Posted by 凪薊 on 27.2012 2 comments 0 trackback
・・・ということで。

しばらくInしません!

DRACU-RIOT!はとりあえず終了(もうとっくに終わってますが)してるので、PCゲームの攻略をしてきます!

・・・今度のInはいつになるでしょうか。
Category : PCゲーム

波乱の展開に・・・・!(なると嬉しいです)

Posted by 凪薊 on 26.2012 4 comments 0 trackback
TWCI_2012_4_26_18_36_58.jpg




トーブラエ・ウートラ!
夜だけど気にしない!

ちなみにネタなんてないす。

相変わらずDRACU-RIOT!を周回してます。
やー…エリナルート、やっぱりいいですね。
Category : Tales Weaver

はやく27日になぁれ!

Posted by 凪薊 on 25.2012 0 comments 0 trackback
ズドラーストヴィチェ!
結局27日まではこの挨拶で行くことにしました。

夜になって雨が降ってきました。
私は、結構雨音は好きです。
でも湿気は嫌いです。
…だから6月とか結構複雑な気分なんです。


さてさて。。
発売日まで2日となりました。
公式HPではカウントダウンボイスもやってますね。

とりあえず、花咲く都と竜の巫女から攻略していこうと思ってます。
多分これが一番時間がかかると思うので、とりあえず全ルート攻略終わったら、はるまで、くるる。とD.C.Ⅲの攻略をして、それからまた花咲く都と竜の巫女を攻略…というより制覇?をしたいと思います。

少なくとも、花咲く乙女と恋の魔道書の続きなので、ライムとシーナとの関係がどうなっているのか少し気になるところですが、少なくとも処女ではないですね。
体験版で、合成紙の云々言ってるからもうであって当分経ってるってことは確実ですし、最初の治療は出会ってすぐのほうでしたし・w・



D.C.Ⅲは大きなストーリが2本(初音島編と風見鶏編)があるので、これも少し時間はかかりそうですね。
実質攻略ルートは5*2の10ルートになるわけです。
セーブデータの数足りるかな…私は結構要所要所でセーブするので、1つのルート当たり、多いときには20くらい行きます。(実際mDRACU-RIOT!のエリナルートは24、StrawberryNautsの那央ルートは22でした。好きなキャラだとこのくらいは普通です)



はるまで、くるる。はストーリが結構気になります。
天を突き抜ける螺旋の鉄塔?の謎とか。。。
ま。ハーレムって謳ってるわけですし、個別ルートとハーレムルートは確実にあるでしょうね。
静夏ルートでセーブデータがry。
Category : PCゲーム

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top