FC2ブログ

BOT VS 私

Posted by 凪薊 on 31.2012 2 comments 0 trackback
こんにちわ。

お昼です。暑いです。溶けます。

…もう後10度くらい下がって欲しいなぁ




ところで、水晶で狩ってると・・・
TWCI_2012_7_30_13_3_59.jpg
う~じゃ~う~じゃ~

TWCI_2012_7_30_13_48_22.jpg
う~じゃじゃじゃじゃ~


え、なにこの量、ナヤよりも多いってどゆこと・w・?

ガチムチがこんなにも居ると…流石に「うわぁ…」ってなりますね。















ところで、絶壁に立つ少女っていう図が頭に浮かんだんですけど…最近なんだか不思議な光景が頭に思い浮かぶんですよね…
スポンサーサイト
[PR]

Category : Tales Weaver

サブがどんどん150になっていく。。

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

お寿司のネタを見てて思ったことなんですが…

「サーモン」と「鮭」の違いってなんですが!
個人的には何が違うのかがさっぱり…

…もしかして英語ですか? 
日本食なのに英語ですか…。。。





さて。
レベルアップクエのおかげで、サブがどんどん150になっています。
150になったのは
・ランジエ
・ミラ
です。
(まぁ、これ以上育つ可能性は皆無を通り越して虚無だけどね。。)

で、今育ててるピン子なのですが、もともとピンはいましたよ? 確か110レベくらいだった気がします。
でもその子を消して、新しく作ってます。

理由はいたってシンプルに…名前が気に入らなかった! ただそれだけです、うん。

いやぁ…今更ですか、という感じもありますけど、この際気にしないことにしましょう、そうしましょう、そうしよう。


ところで…私に可愛げなんてありませんよ、そしてデレませんよ。。。
(一部クラメンに伝わるといいけど。。。)

Category : Tales Weaver

シオカンヘイムの道中のMOBが強すぎて…

Posted by 凪薊 on 29.2012 0 comments 0 trackback
私はあの雪道の中、ひたすらに走っていた。
いや、走っていたというのには無理があるかもしれない。的確に表すならば…「逃げていた」が正しいかもしれない。

倒された敵が、攻撃された敵が仲間を呼び、そして群れと成して襲ってくる。

…そんな現実が、目の前にはあった。




ということで、某斑模様の猫さんのブログを真似してみました。みらんです。

いやもほんと、道中の敵が強いですよ。死にもの狂いですよ(逃げるのに)

とりあえず、アイスゴーレムなるものを倒してきなこの幼女が!
…って無駄に威張ってる白獅子がなんとかかんとか言ってるおばさ…お姉さん…?に言われたので倒そうとしてきました。

その結果が…
TWCI_2012_7_29_14_58_59.jpg
うん、かてない(ゆっくりボイスで)
まぁ、いいのです。どうせソロ無理だし、お団子食べたいし、和菓子食べたいし。(ゆっくりぼいすで)



ところで。。。
ラピュタが本当にあったらどうなるんでしょうね・・・?
Category : Tales Weaver

那由他の軌跡 攻略完了

Posted by 凪薊 on 28.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

エアコンをつけてると眠くなる、何ででしょうね・・・みらんです。




那由他の軌跡、攻略完了しました。

アクション云々で文句言っていましたけど…撤回します。うん。

一部ステージが微妙に難しかった!
いやぁ…ギアホールド失敗して何度落ちた事か。。。

ストーリー、さすがファルコムですね。感動しました。
というか涙出ました、いやもうほんとに。


終章で、ゼクストの正体も明かされます。あれにはびっくりしましたね…や、クレハとノイに被害だすんなんら、誰であろうと容赦なくフルボッコしますけど!

ノイの正体も分かりますけど、あれは最後のどんでん返しで、感動を誘いますね。
というか感動で涙でましたね。うん、ノイ可愛いです、ノイ。






と、いうことで、2周目を攻略しつつ、RewriteHFの攻略に行きたいと思います。
いやぁ・・・いつになったら本格的にTWのアップデート内容を楽しめるのか・・w
Category : PCゲーム

那由多の軌跡 2章まで終了

Posted by 凪薊 on 27.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
いい加減私が熱暴走しそうです・・ はい。


ところで、今日プール行ってきました。
…自分、思考腐ってるなぁって改めて思いました。
(ゲームならここでこーなるよねぇ… なんてことを考えながら泳いでしましたよ)




とりあえず一言。

ノイが可愛い!
6.jpg

つまり、
ノイが可愛い!

(大事なことなので2度言いました)


まぁ…那由多で不満なところといえば…ステージが簡単なこと、操作がモロイースなこと位ですね…
ストーリはいい感じですし。ノイ可愛いですし←ここですべて解決します。
Category : PCゲーム

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top