FC2ブログ

終わり、そして新しい始まり。

Posted by 凪薊 on 31.2012 0 comments 0 trackback
前略!


さて、2012年も今日で終わります。

この1年も長かったようで意外と早く流れ去っていきました。

4月に入社して、あっという間に今。
仕事も覚えて今は交代勤務。ゲームの時間が微妙に学生の頃に比べて増えた今。

…というか交代勤務になってから太陽光が本気で苦手になりました。眩しいし…etc。


現実世界の変化はこのくらいですね。むしろそれ以外を探そうとしても何もなかったよ…無くはないけど。



こちらの世界(2次元)では。。。

TWではアナイスが250になったり、シオカンヘイムが実装されたりといろいろありました。

まぁ、それ以前に完全にTWのブログから18禁PCゲームのブログに成り代わってしまったココ。
それでも、来てくれる皆様には感謝の意を示したいと思います。
…たぶん、これから先もほとんどTWの事を書くことは無いとおもいます。完全に18禁PCゲームのブログになっちゃってますね。
私自身は後悔はしていませんけどね。むしろその方が書きやすいですし?


ところで、TOP記事にも書いてありますが、今年プレイしたゲームのリストを作成しました。
カテゴリの「年間まとめ」から言ってもらえれば一発です。それしか記事ありませんし。



2013年も今年と同じように流れていくのか。はたまた、変化が起こるのか。
少なくとも、私のブログは変わらずに更新されていくね。基本18禁PCゲームの記事が。


ということで。
今年も1年ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いしますっ!
来年も18禁PCゲームの記事をメインに更新していくよっ!



ちなみに新年1発目の記事は大晦日の深夜~初詣の記事になります。写真もあるよ!
スポンサーサイト
[PR]

Category : その日暮らし

『キミへ贈る、ソラの花』雛菊END1終了。

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
朝です。

4時はまだ早いのかなぁ…?朝というには。
でも漁港の人たちはこのくらいの時間からですよね。



さて。昨日買ってきた本を読みながら攻略していまして、ようやく1END終了。
ちょっとのんびりしすぎましたか。。。

ENDは雛菊END1(私が、この手で……)ということで…。
無題649
雪花が発狂…雛菊に柊哉が奪われたと思ったようです。
無題650
(完全に目がヤンでますね。)
そして、雪花に殺されそうになったので、お札で消し去った。そういう終わりでした。
恐らくBADENDですね。終わり方としては。

多分もう一つのENDはTRUE ENDなんでしょうね。

ですが、分岐的に雪花が攻めれそうなので、まずはそっちを終わらせてからまた雛菊に戻ろうかなと思います。


Category : PCゲーム

たまには必要な刺激ね…。

Posted by 凪薊 on 29.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

今日は年末帰省していた高校の時の友達と遊んでおりました。
…ぶっちゃけ朝からなんて、溶けそうでしたよ…前日徹夜でしたし。

本来は、スケートに行く予定だったのですが。
急遽ボウリングに変更・w・

1ゲーム程しましたが、流石に私は一度もやったことは無かったのでスコアはズタボロでしたね…。
まぁ、また機会があればしてみたいものです。

その後は本屋寄ったり…(6千円近く飛びました)
ショッピングセンター寄ったり(お金が飛びそうでしたが必死に我慢したよ…)
ゲームショップ寄ったり(ごく普通に18禁のブースに足を運んでた私。お目当てのゲームはなかったけど)
とお金が飛ぶ要素しかなく色々と苦労した1日なのでした。



あ、おかげさまで、攻略は全く進んでないよっ!
30日攻略完了の目標は確実に無理なものとなりました。。。
Category : その日暮らし

『キミへ贈る、ソラの花』 攻略開始。

Posted by 凪薊 on 29.2012 0 comments 0 trackback
朝です。

…5時ってもう朝というカウントでも問題ないですよねぇ・・・。

さて。
嶺上開花の販売期間ももうすぐで終わりますね。というか早くに出し過ぎでしょうに・・。
駆け込み需要とかあるんですかねぇ…いやないですよねぇ・・・。


ま、そんなことはどうでもいいとしまして。


無題645
『キミへ贈る、ソラの花』の攻略を開始しました。

Cabbitの作品…というか、前作の『翠の海』では私がやってる物の基本とする1キャラ1ENDという形ではなかったので、恐らく今作も1キャラに対して複数のENDがあるかなと。

まぁ、その方が多彩なシナリオを楽しめるのでうれしいのですが、その分攻略完了には時間かかるのがネックでしょうか。
とりあえず。気に入ったキャラは後に残して、まずは雛菊あたりから攻めていこうと思います。
んー…私の中では禁じ手だけど攻略サイト見るかもなぁ…こりゃ。

追記は画像だよ。見ても見なくてもご自由に。

Category : PCゲーム

トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」

Posted by 凪薊 on 28.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」



そうですね…
リスのぬいぐるみかな・・・?





・・・・はい。真面目に答えるなら、小学校の時に買ってもらったイルカのぬいぐるみですね。フカフカで触り心地がいいんですよねぇ…抱き枕の変わりでしょうか。
Category : 未分類

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top