FC2ブログ

11月の攻略予定・・・どうしてこうなったのかが分からない。

Posted by 凪薊 on 14.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ1:雨がすごいねー。
CI凪2:はっきり言って憂鬱。
CIエリナ3:あり? でも雨音は好きじゃなかったっけ?
CI凪1:中で聴く分には好きなのだけど、外に出て移動する必要がある時は憂鬱。
CIエリナ5:また見事に自分の意思に忠実だね・・・。




CI凪1:さて、昨日も言ってたとおり、今日は11月の作品達を紹介するわ。
CIエリナ1:本来の予定は4本だったんだっけ?
CI凪2:えぇ。とはいっても、延期して多分があるから、実際は5本になるのだけど。 まぁ、実際に見てもらった方が早いわね。

赤さんと吸血鬼。
桜舞う乙女のロンド
十六夜のフォルトゥーナ
雛といっしょ
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと(延期分)
(ここまで当初の予定)
妹シスター
オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~
我が家のヒメガミさま
らぶ魔女!
そして煌めく乙女と秘密5
あかときっ♥-もっと脱がせて恋の魔砲-
HHG 女神の終焉

CIエリナ4:・・・買いすぎじゃない?
CI凪2:流石に11月の給料だけじゃ買えないわよ? 2回に分けて買う事にしてるわ。
CIエリナ3:え、でも12本だよ? 過去最高本数だよ?
CI凪1:まぁ。これもまだ予定なんだけどね。 この中で確定してもう予約している分は・・・

赤さんと吸血鬼。
桜舞う乙女のロンド
十六夜のフォルトゥーナ
雛といっしょ
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと

CI凪2:・・・の、5本よ。 ぶっちゃけ、後半のは正直やろうかやらないか迷っているのよね。
CIエリナ1:あ、『オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~』とかはエリナ好みかも♪
CI凪2:ならそれはブログネタ用に買おうかしらね。 まぁ、明らかに抜きゲーなのだけど。 ストーリーは期待せずにエロさを求めていくことにするわ。 というか私はやらないし。
CIエリナ2:エリナの出番ってわけだね♪
CI凪2:ちなみに感想についても、特に注目してる最初の4本だけは書くわ。 あとのは時間の都合でカットね。 と言っても雛と一緒はFDだからたぶん速攻で終わると思うけど。
CIエリナ1:ちなみに今月の一番注目は?
CI凪1:そりゃ、『桜舞う乙女のロンド』ね。前作は何か違ったけど、前々作はとても面白かったからね。 今回も女装+お嬢様というシチュエーションだから期待ができるわ。
CI凪1:『十六夜のフォルトゥーナ』はラピスラズリさんの処女作ね。 ストーリー重視系の作品みたいだから私は期待してるわ。 あとキャラ可愛いし。
CI凪2:どーでもいいけど、ラピスラズリのブランドロゴとLamp of sugarのブランドロゴって似てるわよね・・・。 姉妹ブランドだったりするのかしら、そのあたりまだ調べてないからわからないけど。
CIエリナ1:後で要確認だね。
CI凪1:フォルトゥーナには、ATS(アクティブタイムシーン)という独自システムが入っているわ。 なんでも、主人公にあってない時間帯のヒロインや他のキャラ達の視点をプレイできるシステムみたいね。 ストーリーに深みを出すために入っているみたいで、別に飛ばしても問題は無いみたいよ。 どちらにしても、1周目は見るけど。
CI凪2:主人公にあってない時間帯のキャラが何をしているのかなーとかはたまに想像したりしてたのだけど、それがようやく形になったって感じね。


CI凪1:あ、そうそう。『ノブレスオブルージュ』の攻略は終わったのだけど・・正直微妙だったわ。 今度発売する『我が家のヒメガミさま』も同じブランドだから正直ちょっと心配ね・・・。
CIエリナ1:ねぇ、なぎなぎ。
CI凪1:? なによ? 
CIエリナ6:おしごと、そろそろいかないと遅刻しちゃうよ?
CI凪4:そういう大事なことはもっと早く言いなさいよ!?
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/1036-dc0e9c51

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top