2ntブログ

凪薊とエリナの雑談(その5)

Posted by 凪薊 on 04.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:昨日の記事で書き忘れてたことがあったわ。
CI凪4とてもおっぱいでした!
CIエリナ4:それ今ここで言う必要あったの!?


CI凪1:流れがそんな感じだったじゃない。
CIエリナ5:始まったばかりだから流れも何もないと思うけど・・・。
CI凪1:というか、前から思ってたし言ってたことなんだけど。
CI凪2:エリナって本来突っ込みキャラじゃないよね・・・
CIエリナ2:アズサは帰っちゃったしね。
CI凪2:こことあっちはなんだかよくわからない力とか空間とかでつながってるからすぐ来れるのに。
CIエリナ1:ワタシも呼ばれた時くらいにしか来てないしね。
CI凪2:それが毎回なのもいかがなものかと思うわ。
CIエリナ3:じゃあ明日は別の人をよんでみる?
CI凪1:それもアリね・・・

CI凪1:・・・で、わざわざ雑談回にしようってことはちゃんとネタがあるの?
CIエリナ1:って・・・ワタシに言われても。
CI凪2:・・・あのバカでダメでどうしようもない提督は一度私の鉄拳制裁を受けるべきだと思うの。
CIエリナ6:具体的には?
CI凪1:アイスエイジしてフレアフィールドしてテスラコイル
CIエリナ2:・・・え?
CI凪4:凍って燃えて感電しちゃえ!!  ってことよ
CIエリナ5:それ・・・死ぬんじゃないかな。
CI凪3:精霊を使役するのは私よ。そんなことしないわ。
CI凪5:じっくりじわじわと苦しみを・・・ふふふ。
CIエリナ1:うわぁ・・・黒い・・・。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1124-07a91a4c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top