2ntブログ

凪エリ雑談記(その11)

Posted by 凪薊 on 02.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:もう割と日常記事になっちゃってるわね。
CIエリナ1:もともと、駄弁って、エロゲして、レビューするブログだから問題ないんじゃないかな。
CI凪2:にしても、我ながら良く3日間で攻略したわね・・・流石に明日は攻略はお休みするけど。
CIエリナ1:もともと、好きなブランドだったっていうのも大きいんじゃないかな?
CI凪1:まぁ、それ+休みだったってこともあって一気に進めちゃったしね。 むしろ一気に進めすぎちゃった位だしね。
CIエリナ2:それで、どうだったの?
CI凪2:後でレビュー書くから多くはいわないけど・・・。 シナリオゲーとしては完成度は高い方だと思うわ。 ただ、やっぱりフリーズ関係ね・・・快適にプレイできるかと言われれば、快適ではないといえるわね。 頻繁にセーブしておかないと、もしフリーズしたら面倒だし。
CI凪3:でもそれ以外の、BGMやビジュアル面では文句ないわね。 「フリーズのせいでテンポが悪くなったせいでいろいろ微妙に仕上がってしまった作品」というのが今の私の評価かしら。
CI凪2:ま、次パッチ以降で改善されればそんな評価ではなくなるのだけど。
CI凪1:ただ、全体としての完成度は、前作の方がよかった気もするわね・・・ちょっと劣化した感はあるわ。 もっとも、私の好みのせいでしょうけど。
CIエリナ3:ひとまず、凪ちゃん的には満足ってことでいいの?
CI凪1:えぇ。そう思ってもらっていいわ。
CIエリナ5:話は変わるけど、最近エロ中心の作品勝って無いからワタシの攻略の番ないね・・・。
CI凪1:それについては、今度、とある姉妹ブランドの処女作を買うからそれをやってもらうわ。
CI凪2:それじゃ、今日はここまで。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1202-d1a50212

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top