FC2ブログ

『ヤキモチストリーム』感想(略式)

Posted by 凪薊 on 08.2014 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:どこかのお嬢様が喜びそうな夜だったね。
CI凪1:もしかしなくても:レミリア・スカーレット
CIエリナ3:・・・なんで検索サイト風に言ったの?
CI凪2:そんなの知らないわよ。
CI凪1:ということで、皆既月食だった今宵です。 3年ぶりねぇ・・・むしろもう三年もたつのね・・・。
CIエリナ1:ここもはじめてもう四年たつんだよね。 時の流れを感じるね。
CI凪1:そうね・・・その時はまだ私たちもいなかったしね。 ってそんなことどうでもいいのよ。
CI凪2:今日は、『ヤキモチストリーム』の感想を簡単に書いて終わりにするわ。 ちょっと買った電子書籍が読みたいし。



BGM:80点
グラフィック:95点
シナリオ:75点
CI凪1:まぁ、今回はこのままで行くわ。 作品全体の感想としては、短時間でできるゲームという印象。 1ルートあたりの所要時間が短い(=テキスト量が少ない)ので忙しい人にもお勧めね。 ただ、ある程度のボリュームを期待してる人には物足りないかもしれないわ。
CIエリナ2:おっぱいのボリュームはすごいけどね。
CI凪2:そう。 この作品は巨乳好きにはいいと思うわ。後パイズリが好きな人にも。 syroh先生の描く絵は、柔らかさと弾力がよく伝わってくるせいか、おっぱいの柔らかさ・弾力まさに強調されてたわね。 私は別に巨乳派ではないけど・・・おっぱい自体は嫌いじゃないわよ。 貧乳なわたしからすれば夢があるのよ・・・。
CI凪1:個別ルートも、大きなシリアスシーンは無く、基本的にイチャイチャしてる感じとなってます。 シリアスシーン苦手な人でも大丈夫な親切設計。
CIエリナ3:・・・というか、シリアスシーンあったっけ?
CI凪2:無いわね。
CI凪1:前述したけど、シナリオが短いせいもあって、ぶっちゃけ1日で終わるわよこの作品。 私は2日かけてのんびりやったけど。
CI凪2:内容自体には特に文句はないけど、全体としてみれば薄い。 イチャラブゲーとしてみるのであれば、満点。 ヤキモチ要素を加味してみると、その肝心のヤキモチ要素が序盤の個別に入る前までしかないといっても過言ではないので、期待していた分減点。
CI凪1序盤はヤキモチ要素あるけど、個別以降はただのイチャラブゲーこれが私の最終評価よ。

CI凪1:でもイチャラブ系はむしろ大好きな部類だから、作品自体は悪くないと思うわ。 あとは個人の評価次第ね。

CIエリナ1:結局のところ面白かったの?
CI凪3:そりゃもちろん! 突っ込み要素もあったし、懐かしいネタもあったしでクオリティとしては悪くないわ。 ただ、もうちょっとシナリオボリュームあってほしかったなっていうのがあるわね。
無題1393
無題1397
CI凪2:ところで、紗那と睦月に限っての話だけど・・・若干ヤンデレ要素入っているわよね。
CIエリナ6:ヤキモチも度が過ぎればヤンデレコースだからね・・・。 それは凪ちゃんがよく知ってるでしょ。
CI凪1:・・・そ、そうね・・・。



おまけ
無題1394
CI凪1:口に含んだ瞬間、白目剥いて泡はいて脈が止まってしまうレベルの料理を食べた主人公が生き返るって・・・主人公どんだけタフなんだろうね。
CIエリナ6:何かアブナイ薬品入れたのかな? 
CI凪2:紗那ならあり得なくもないわね・・・。料理が壊滅的に下手っていうレベルじゃないと思うわよこれ。

無題1395
無題1399
CI凪1:恐らく最近のブームにあやかってるわよねこれ。
CIエリナ3:33-4の元ネタ調べたんだけど、あれって野球だったんだね。
CI凪2:なんでも、外の世界の野球史の記録に残るレベルの大敗だったみたいね・・・。 転じて、圧倒的って意味っぽいけど。

無題1396
CI凪2CIエリナ5:・・・なにこれ吐きそう・・・。
CIエリナ2:さ、さすがに多すぎるんじゃないかな・・・。
CI凪2:これを普通に完食した挙句、追加で注文するターニャは本当に化けものだと思うわ。 しかも太らない体質・・・全部おっぱいに栄養行ってるのね・・・。

CI凪2:・・・それにしても・・・
無題1404
無題1402
無題1403
無題1400
CI凪4:みんなおっぱい大きいわね!?
CI凪1:あ、恋羽は顔を隠した時が一番かわいいと思います
無題1401
CI凪3:そして、ここでエリナのおっぱいを見てみましょう。
CIエリナ4:え!?
無題1391
CIエリナ5:なんだろうね・・・この敗北感。
CIエリナ6:べつにいいよ・・・ワタシは美乳だもん。 巨乳とはまたべつのカテゴリだから・・・(ブツブツ)
CI凪1:・・・そもそも、貧乳の私に救いは無いのかしらね?


CIエリナ3:そういえば、買った電子書籍って?
CI凪1:あぁ・・・。『クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間』ってのと『とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて』って本(他2冊)よ。 無料サンプル読んでたら続きが気になっちゃってね。 ラノベだから読みやすいわよ?
CIエリナ1:タイトルがいかにもラノベだね。
CI凪3:まー18禁なんだけどね~♪ ちなみに面白いわよ。 まだ途中だけど。
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/1257-9848a2da

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top