FC2ブログ

『乙女が奏でる恋のアリア』感想的なモノ

Posted by 凪薊 on 05.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:なんていうか・・・薄い。
CIエリナ1:凪ちゃん好みにちょっと濃いめに抽出したんだけどなぁ・・・。
CI凪1:紅茶の話じゃないわよ。 っていうかよく淹れられたわね、ハンバーグのつなぎすら知らないくせに。
CIエリナ2:ワタシだってできるよ。 ・・・凪ちゃんのレシピ見ながらだけど。

CI凪1:まぁそんなことはどうでもいいとして。 感想に移る前にひとこと。
CI凪4:だれが、22:30分の米ドル/円の瞬間的飛び円高を予想できますか!!!!
CI凪2:おかげで爆死だよ。
CIエリナ3:なになに?株?
CI凪1:株とは違うけど似たようなものよ。 お小遣い稼ぎ程度に嗜んでるだけ。


CI凪1:さて感想なのだけど・・・
CI凪2:なんだかやってて真面目に書く気が失せたわ。
CIエリナ3:一体何があったのさ・・・。
CI凪1:別に作品自体は良い感じだったわよ? ただあれよ・・・短い。
CI凪2:ルート数はパッチ含め7つって結構多い方だけど、それのせいかな・・・1ルートが短い。 だから本来語りたいこともはしょられてる気がするし、正直微妙なのよね・・・。
CI凪1:というか、ことりルートが一番ヒロインしてたよ。 ついでに言えば・・・なんで夕陽をはぶったし
CIエリナ5:作中でも主人公のこと好きそうな素振り見せてたもんねぇ。
CI凪2:女装ゲー好きだから期待してたけど、ちょっと期待外れで終わっちゃったわね。 恋のキャンバス以降、どんどんランクが下がってる気がするわ・・・私の中でだけど。
CI凪1:まぁそれでも、極端につまらないってことはなかったよ。 短いけど。
CIエリナ3:結局、要約すると?
CI凪4ルート短いし、夕陽ルートが無いからちょっとがっかりで終わったけど、数少ない女装ゲーとしては極端につまらないってわけではない。 あと、ことりんが可愛い(最重要)・・・ってところかしらね。
CI凪2:でもこれやるくらいなら、桜舞う乙女のロンドを勧めるわ。あっちはストーリーが薄いけど。
CI凪1:・・・ってことは、やっぱり恋のキャンバスを勧めるべきね。 
CI凪3:はい、終了!!
CIエリナ4:恐ろしく手抜きな内容だね!?
CI凪1:仕方ないじゃない。 いまいち作品の想いが私に伝わってこなかったし、何より私の感性・・・というかエロゲ的感性にシンクロしなかったもの。 これじゃ伝えたいものも伝わらないわ。
CI凪2導入部分は別に悪くはなかったと思うわよ? でも個別に入ってからかなりごり押し気味だった感じなのよね。 強引にエッチシーンを突っ込んでる感じだし、自然な流れではないわ。
CI凪1:そもそもエッチシーンというのは、作中の流れに置いて、そういう雰囲気のところで自然的に発生するのが理想であって、いかにも今からヤります! っていう感じの導入じゃダメだと思うのよ。 私が思うに、いかにもエッチシーンに対する布石的な流れはいただけないわ。
CIエリナ2:迷言いただきました~。


スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/1275-bee47308

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top