2ntブログ

結局MHX買いました

Posted by 凪薊 on 08.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:アトリエの攻略も終わって、ようやくエロゲが進行できるかなと思ったら、MHX買いやがりましたよ中の人。
CI凪4:・・・バカなんですかね?
CIエリナ3:実際バカだと思うよ。 狩りゲー苦手なくせに、bloodboneとかやるくらいだし。
CI凪2:学習能力が無いのね・・・それじゃ仕方ないわね。

CI凪1:という事で、中の人はしばらくMHXに集中するようなので、結構更新が滞るわ。
CIエリナ2:あー凪ちゃん。 その事だけど・・・。
CIエリナ5:もう既に飽きそうになってるみたいで、ナデレボしながらやってるよ、あの人。
CI凪4:ほんっと、何のために買ってるのかしらね?


現在の進捗状況(11月分)
ナデレボ・・・共通終って個別を攻略中
とな恋FD・・・終了
プラミニFD・・・終了
コドモノアソビ・・・未攻略
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1414-ceb06919

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top