FC2ブログ

atled 攻略開始

Posted by 凪薊 on 09.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
…なんだかすごく眠いです。
おかしいですね…普段でしたらこれからが本番ですのに…


とりあえず。自室が一般人立ち入り禁止になりそうです。
主に2次元的な意味で。

「こんなに腐海が進行してるなんて…」(CV:ナウシカ)




さて、atledの攻略開始しました。
無題295
序盤から今の私の気持ちを代弁してくれました。
…いえ、なんでもないです。


まだまだ始めたばっかりですけど、序盤からシリアスですね。

公式を見る限り、ストーリ展開は「変化・書換え・タイムパラドックス」がテーマの内に入っているのかなと思います。
ふむふむ…こういうストーリーは好きですよ。古色迷宮よりも面白いことを望みます。

それにしても…
『願いの叶う本』ですか…私も結構蔵書もありますし、いろいろ本を求めて出歩きますけど…そのようなものには出会ったかことがないですね。や、当たり前ですけど。




おまけ
atledをwikipediaで調べてみました。
以下転載
『∇(ナブラ、nabla, del)は、ベクトル解析におけるベクトル微分演算子(ベクトル微分作用素)の一つ。記号 ∇ はハミルトンによるもので、∇ を「ハミルトンの演算子」と呼ぶこともある。記号の形がアッシリアでヘブライ人が用いたとされる竪琴ナブラ (nebel) に似ているので、記号 ∇ は「ナブラ」と呼ばれる。実際にはナブラという楽器の実物は残っておらず、壁画等にその形が残っているのみである。また、Δ(デルタ、delta)の上下逆なので、単語を逆から読んで「アトレッド」または「エイトレッド」 (atled) という呼び名もあるが、普通は使われない。』

…へー…意味わからない。
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/481-d0e13bcd

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top