FC2ブログ

つまり。信じる者は救われると…

Posted by 凪薊 on 26.2012 0 comments 0 trackback
うん。
最後泣けた!(毎年)


こんばんわ。100kmマラソンをするか、1週間ゲーム我慢をするかと聞かれたら泣く泣く後者を選びます。みらんです。

24時間テレビ終わりました。
今年も感動をありがとう!

先天性の障害に負けるなわたし!
…治る見込みがないってものまた辛いものです。命には全く関係ないんですけどね…。たぶん。きっと。

病で思い出したのですけど、私、何かしらの薬物アレルギーがあるらしく。
抗生物質で蕁麻疹がでたりといろいろお薬にはトラウマが多く。。
なんだかんだで信頼できるのは漢方薬だけっていう。

ま。そんなことはどうでもいいですね。些末なことですし。

24時間テレビが終わると、「今年も夏が終わった…」とアニメでありそうな回想シーン的な雰囲気で思うのです。
夏が舞台のアニメだったら「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」が一番好きだったりします。あれは感動ものですよ…原作本買っちゃいました。てへ☆
あとは、「サマーウォーズ」でしょうか。
実際、OZとかあると今の世界はどうなっていたのやら。少なくとも、世界のハッカーさんのお遊び場となりそうな気がしないでもないです。

ゲームでしたら「Air」でしょう。これだけは譲れないっ!
keyの泣きゲージャンルを確立したのもこの作品だったような気がします。
ほかにも「1/2summer」とか「夏雪」とか夏が舞台の作品はありますけど、私的には「Air」には勝っていない。うん。勝ってないっ…はずっ!


と、そんな調子で、ゲーム発売日まであと5日です。
今月は1本なので余裕があります。
ので、過去ソフトの周回プレイをしたり、同人ゲームやったりする予定です。
東方の新作は冬なのかなぁ…神主結婚されたし、少し遅延が生まれるのは仕方ないですね。

…ふむ。
とりあえず那由多の軌跡の後日談のアフターストリーでも考えて(妄想して)見ようと思います。

とりあえず、クレハとライラとノイでナユタの取り合いでもさせてみましょうか?
もしくは、クレハ×ライラ×ノイのカップr…いえ、なんでもないです。
つまりナユタを巡っての三角k…いえ、なんでもないです。
スポンサーサイト
[PR]

Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/504-838b1f18

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top