FC2ブログ

イモウトノカタチ 攻略開始

Posted by 凪薊 on 03.2012 0 comments 0 trackback
おはようなのか、こんにちわなのかわからない微妙な時間ですが、とりあえずおはようでいいのかなぁ…。

ところで、思った以上に雨が降らないこの夏ですが、私の経験上…
夏に降らないときは秋冬に結構まとめてどっさりと降る。
…ということが過去にあったったのですが、さて今年もこうなるのでしょうかね?

気象台のレーダー見ると、沖のほうに発達した雨雲があるにはあるんですが、一向にこっちに来ませんね。
はぁ…少しは降ってほしいものです。じめじめは嫌だけど。。。




さてさて。
イモウトノカタチ攻略開始です。
本当は以降からやるはずでしたが、なぜかクルくるSBXをずっとやってました。
四天王にフルボッコされながら。。
まぁ…ネタPTでやってたし仕方ないよねぇ…^^;

ということで今日から攻略をです。
プロローグ部分は体験版でやってるので飛ばしてもいいのですが、なぜか飛ばさないのは変に律儀なところがある私のプレイスタイル。…ま、そもそも初回プレイのときはオート流しでプレイしますけどね。そのほうが楽ですし。

美優樹がなんとなく『はつゆきさくら』の桜に似ている…
(驚き方とか、さすがに「ぴゃー」とは言わないけども、なんか雰囲気というかなんといいますか…)

とりあえずどういうルートになるか思い描きながら攻略していくのですが、まずは美優樹からの攻略になりそうですね。いかに複合で攻めれるか…これが時間短縮のポイント。ポイント確保でセーブ分岐すれば時間が少なく…っ
…とかなんとか言ってますが、実際のところいつも正攻法で攻めています、1キャラ絞りで、複合でいきなりやるとよく失敗することもありますしね。

無題322
本人たちは新しい環境に対しての期待を込めて言っています。決していかがわしい意味ではありません(ここ重要)

無題323
ふぃぎゅ@メイトのハセガワさんを思い出した瞬間でした…
あのゲーム、ネタとしてはよかったけども、ストーリが微妙すぎてコンプしたと同時にやめた記憶が…今どこに埋もれてるんだろう。



それにしても――
初日からフラグ立ててますなぁ…雪人さん。

公式の相関図見る限り…ルートは、美優樹 ミータ あやか 千毬 真結希 の5人ぽいですね。
ヒロインは4-5の法則…(や、そんな法則ないけど…)

どちらにせよ、介護ロボットのミータは後にして…美優樹→あやか あと適当に攻略していきましょうかね。


おまけ
無題324
「あるないです」
あるのかないのかほんとどっち・・・
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/514-63bee9f3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top