FC2ブログ

『さくら、咲きました』 つばめルート終了。

Posted by 凪薊 on 18.2012 0 comments 0 trackback
やぁ。
目が覚めたら直射日光がクリティカルヒットして目が目がぁ…って状況に陥っていました。
うん。。ちゃんとカーテン閉めて寝ないと死ねるね。


どうでもいいですが、アナイスをやろうとしたのはいいです。そこまではよかったです。
…靴が期限切れててのろのろでした。猿靴…いえ、この際サンスル靴がほしいですね。




さて、つばめルート終了。さくらルート序盤です。

ふと思ったのは、三つ編みをほどいて髪を下した状態のつばめのほうが可愛いと思いました。


以下、もう言わなくてもいいよねっ!












「幸と不幸せは紙一重」(by私)

ということで、つばめルートでした。

…冗談です、ちゃんと書きます…。

メインヒロイン3人の中で一番泣けるストーリ…だったかもしれません。
オペレーション・トロイアが失敗した後のつばめの崩れ具合はそれはもうひどいものでした。
無題389
人、苦しむと負のループに陥るっていうんですが本当なんですね。
確かにゲームの中かもしれませんがシナリオを書いている人は現実の人ですし、ある意味現実と照らし合わせることもできる…なんて、考えも私の中ではあります。

一人、また一人と身近な人が離れていけば、そりゃこういう気持ちにもなるでしょう。全員が全員ってわけでもないかもしれませんけね。

無題391
それでも、いずれ最期は来るものです。
さくらのように、いずれは散っていくのです。命って儚いですよね。重く儚いものです。

ところで、このシーンのBGMが私的にマッチしていたと思うんですよ。勝てない敵に立ち向かうって言いますか…いかにもラストで盛り上げるところ! という感じでした。 好きですよ、そういう展開。

無題385

つばめが立ち直ったときの会話なんですが…すごく感動的な会話なんですが…。
…なぜだろう。私の歪んだ想像力のせいか、ヤンデレな会話に見えちゃったよ…。


辟。鬘・90_convert_20120918131259
つばめの名言。
全くその通りです。終わりなきものは存在しないんです。
…とすると、永久機関ってある意味禁忌の域なのかな?

現実問題。
そのうち文明崩壊が起きて人間なんて死ぬんでしょうけどね。

あれ…つばめルート少ない…まぁいっか。

おまけ
無題382
美羽さん…GJ…

もういっそ姉妹百合ルートをry。
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/536-caf97ab0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top