FC2ブログ

月に寄りそう乙女の作法 攻略中その1

Posted by 凪薊 on 01.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ。

そういえば昨日はハロウィンでしたね。

外界(3次元的な意味)ではその日に限ってた壮大ないたずら合戦が起こるそうですね…興味半分戦慄半分ですか。
私としては関わらずこちらの世界(2次元的な意味)にいるのでなんら関係はないのですが。

…ふむ。
ユーモアなのが大切なのでしょうか?(何が



さて
つり乙は…なんだか言いにくいですねこの略称。。
月に寄りそう乙女の作法ってちゃんと正式名称にしましょうか。

改めて、月に寄りそう乙女の作法攻略中です。
とりあえず。ルナルートから攻めていこうと思います。

願わくば、りそなルートもあってほしかったのですが、主人公が「近親恋愛は反対だな」と言っていたのでまず確実にないですね。近親恋愛なんてこの世界じゃ結構ベタなのに。。。
無題454
りそなだってこう言っいるんですから別にいいじゃないですかと…


…ま、話を戻しましょうか。
物語的に一番最初に出会う人物――スタンレーですが、開始早々名言を残してくれました。
無題447
深イイ言葉ですね。見た目チャラいのにいいこと言う人もいるんですね。
外界ではそんな人皆無ですが、この際どうでもいいです。

そして、そのスタンレーが設立した服飾の学校に通いたかった主人公=遊星。
しかしその学校は女子校でしたと。
で、れそなと考えを巡らせた挙句…
無題448
まぁ、女装ですね。ふむ…あくまでも私の意見ですが、瑞希(作品名は別に言わなくてもいいですね)の方が可愛いですね。まぁ…結局両者とも悪くはないのですが。
というか女装にしろ、男装にしろ、コスプレにしろ別にその人の趣味なわけですし、とやかく人に言われる筋合いはないですよね。一人のレイヤーとしての意見なんですけどね。


話は進み、女子校の特別枠に入るために誰かの付き人(つまりメイドですね)にならないといけないわけです。
れそなを通じてルナが紹介され、即採用。即決採用。
無題449
当然こういう風に…あれ?なんかデジャビュが…気のせいじゃないですね。心当たりがありすぎます。


ということで、遊星の小倉朝日としてのメイド生活が幕を開けたのでした(完)


あ、ちなみに、湊に朝日が遊星だとばれたというシーンまでがプロローグでした。

おまけ
使用人が、主人を馬鹿にするの図
無題450
無題452
いやぁ…普通に笑ってしまいましたね。


おまけ2
湊のメイド病んでるの図
無題453
ぎゃあああこわいいいいいい!
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/593-928d1f8a

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top