FC2ブログ

花色ヘプタグラム 明日香ルート終了

Posted by 凪薊 on 11.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
何気に雨が強いです。。窓閉めてなかったら吹き込んでいたかもしれない…ま、PC側の窓は常時閉めているので、濡れるとしたら布団とかですね。

…寝る場所なくなるじゃんorz
最悪、蓙があれば寝られるのでいいんですけどね。もちろん代償として体が痛くはなりますけど…。


ところで、昨日外伝2図書館まで終わりましたが、兵営でスパルタンと戦ってた時にわかったこと。

反射のログは20秒ごとっぽいですね。

つまり。
戦闘開始→20秒後「気ままに攻撃してみろ」のログ→反射後次の「気ままに攻撃してみろ」まで20秒って感じでしょうか…
なので、15秒間攻撃してログ出てきて、反射終わってまた15秒攻撃の戦略で意外に楽に行けるものです。
あ、もちろん暗黒は切らさないようにしてだよ?



さて。
花色ヘプタグラムは明日香ルート終了しました。

作品によって過去の因果とか描かれる場合もあるのですが、大抵は記憶ですよね。
今回も記憶でしたけど。

幼いころに明日香と久也は出会っていました。
しかし、お互いに会っていたという記憶は失っていました。

作中では、記憶は取り戻しますが、どうして失ったのかは語られていません。おそらく奥の湯に久也が落ちてしまったことによるショックなのかもしれませんね。一部記憶を失う可能性は十分にありますし。

無題484
EDの前で、明日香から久也に当時会って何をしていたかが語られます。
この話を聞く限り幼いころから久也に対して好きという感情はあったのではないでしょうかね。記憶は失っても、この思いだけは消えなかったって事ですか。

無題483
ED。
この文だけでも、明日香にとって特別な地であったということがうかがえます。

幼き日の記憶、それは思い出せずともきっと眠っている。
想いは繋がり、そして相愛とならんことを。


無題486
エピローグ。
芸能活動をしている明日香は久也と会える時間はそんなに多くはないです。
でも、それだからこそ、深津気持ちが繋がっているんでしょうね。

外の世界ではありえないですね。すぐに離婚とか破局とかで毎回毎回騒いでますし。そんなことでいちいち騒がないでほしいと。。

これからの未来に明日香と久也に幸せがありますように。


fin


おまけ
無題485
「どんな影響があるかわらないんだってさ」
…「どんな影響があるかわらないんだってさ」
ですよねここ。
まぁ間違い探しも楽しみの一つなのでいい収穫ですね♪
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/607-41c270c4

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top