FC2ブログ

今月のゲームは本命が2つ!

Posted by 凪薊 on 21.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
思ってみれば、4月に入社してもう11月…あっという間でした。

ほんと、あっという間でした…趣味に時間を使うとあっという間っ!
ほむ…いい加減グッツの整理しないとおき場所に困りますね。。。




さて。
11月にやりたいゲームが実は6本あります。
そのうち、今回は4本を買います。というか買いました(予約的な意味で)。

で、残りの2本は12月に回そうと思っております。12月はJusty×Nasty (Whirlpool )と 彼女と俺と恋人と。(PULLTOP LATTE)の2本なので、十分攻略できますしね。
ただ、Justy×Nastyは、竜翼のメロディアからあまり期間が開いてないので、若干のクオリティが不安要素として残っています…が、体験版をやった限りでは面白かったので、購入決定となりそうです。
PULLTOP LATTEはPULLTOPの姉妹チームとなっており、彼女と俺と恋人と。がその処女作に当たるわけです。
…この大空に翼を広げてFDのせいで若干存在を忘れかけていました…なんて口が裂けても言えないです。この作品のコンセプトなどは公式サイトを見てもらうとして…アレですね、押しかけ同棲ってシチュがいいですね(ぇ
アタリハズレの多いPULLTOPですが、さてさて…PULLTOP LATTEはどこまでの実力は見せてくれるのでしょうか…?


ちなみに11月の残り2本というのは、ウィッチズガーデン倉野くんちのふたご事情です。
ウィッチズガーデンはうぃんどみるの作品ですが、前作の神がかりクロスハートが微妙だったので、別に11月に買う必要はないと判断。
倉野くんちのふたご事情はCUBEの作品です。CUBEブランドの作品はやったことがないので、私ににとっての処女作となりますね。ただ、過去製品を見てみると、結構よさげなので、そのうち過去作品を買うかもしれません。
…ところで、倉野くんちのふたご事情。
主人公についていけるのは5人の姉妹の中でたった一人!
…というシチュエーションなのですが、逆のパターン(主人公と一緒に残れるのはry)のシチュを見たことがあるんですよねぇ…妹スタイルってゲームで。
ま、妹スタイルもハーレムルートありましたし、たぶんこのゲームにもハーレムルートがあるんでしょうね。

…ふむ、こんなこと書いていたら買いたくなってきましたね。
買うだけ買って積んでおきましょうか。12月攻略分として。
もしくは11月の給料が入り次第。


『倉野くんちのふたご事情』応援中!
ちなみにどちらを買うかと聞かれたらこっちになります。
(…このバナーだからって深い意味はないですよ?)

ですので、TOP記事の攻略リストは「彼女と俺と恋人と。」が発売される12/14までのゲームが載ることに…。
…流石に2週間で6本の攻略は無理ですよ?まぁ、やるだけやりますが…。攻略できなかった分は12月分の攻略に回そうと思います。



さて話は変わって。
11月分の攻略リストにもある「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」…のOPですが、コレ、玲緒っぽいラジオのOPですね。
毎回聞いてたので、OP聞いた時点でわかりました。
ま、そりゃそうなりますよねぇ…自腹制作の曲ですし、ここで使われるなら報われる…はず。…というか、挿入歌も自腹制作だったんですね…ふぐり屋のHP見てて気が付きました…。
あ、ちなみに、私は麻衣と玲緒のカプが好きです。同人誌もそれ関連のものばかりに…。
ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!
百合は世界を救うって誰かが言ってた…。
…タイトルの件なのですが…本命って普通1つですよね…
それでも2つなんです!
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/621-441de6ea

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top