FC2ブログ

乙女が紡ぐ恋のキャンバスFD 怜奈、紫月シナリオ終了。

Posted by 凪薊 on 01.2012 2 comments 0 trackback
こんばんわ。

…時間帯的に朝だと思うのだけど、暗いから「こんばんわ」でも間違ってないよね。

夜空を見ていたら、オリオン座とかおおいぬ座とか見えるわけですが…星座を調べていると、面白い星座もいろいろあるわけです。
日本で見えるのは88星座らしいので、一度でいいから海外から見る星座も体験したいものですねぇ。





…どうでもいいのですが。16フランケンもして、レア一個も出ずって何かしらの作為を感じますね。

追記はタイトルの件(ネタバレ含むよっ!)

さて…
乙女が紡ぐ恋のキャンバスFDは、怜奈、紫月シナリオ終了しました。
まぁ、FDですし、1シナリオあたり1時間半くらいでしょうかね?シナリオに対して、若干お値段が高いような気がしないでもないのですが…まぁ昭江さんの追加シナリオがある+幸がかわいいということで目を瞑りましょうか。


怜奈シナリオは、ストーリを簡略していえば…

怜奈「瑞希の胸、ちょっと大きすぎないかしら?」
瑞希「そうですか? 作りものですし、気にしなくてもいいと思いますよ」
怜奈「作りものならもう少し小さくてもよくないかしら・・・?」
瑞希「胸の大きさに嫉妬しておられるのですか…そんな、胸が小さくてもお嬢様は十分に魅力的なのですから」
怜奈「つまり瑞希は私より胸のほうが大事なのね!?」
瑞希「どうしてそうなるんですか、たかが胸の事で気にしすぎです」
怜奈「たか、が、胸…? いいわ…ならば戦争よ! 私が勝ったら、瑞希はそのPADを取りなさい! 瑞希が勝ったら、私が瑞希のメイドになってあげるわ!」

という痴話喧嘩(?)からストーリーは展開されていきます。
無題506
無題507
(つまりこういうことでした)

まぁ、シナリオ的に怜奈が負けるのは目に見えているわけで…
無題508
…あら、かわいい。

そう…これは、これから起こる惨事の本の序章に過ぎなかった。

無題509
(笑顔がとても怖い昭江さん)

さすがお嬢様。家事スキル壊滅的だねっ!



紫月シナリオは、ストーリーを(ry

紫月「信といちゃいちゃしたいなぁ…」
紫月「…どうすればいいの…そうだ、泊りに行こう!」
~宿泊後~
紫月「…結局何も解決にならなかった…。 どうすれば信の興味を引けるのかしら…」
~ネット検索中~
紫月「魔女コスして夜這い…女王様で夜這い…どれもダメだった。むしろ信に怒られちゃった…」
紫月「嫌われちゃったのかな…最近会ってくれないのも、もしかして別の人と…そんなの嫌!」

…ん?若干シナリオが変わった気がするけど…ま、些細な差ですね。

無題514
(信に対する嫉妬)
無題515
(絶賛妄想中の紫月)
無題516
(GJとしか言いようがない幸のアイディア)…もしかして、むっくんの着ぐるみ? 作業着? もこのアイディアの賜物なのかもしれませんね。

無題517
絶賛夜這い中の紫月。さすが女王様、そこに痺れる憧れる。しかし、幸からこのようなアイディアまで出るとは…彼女とは話がすごく合いそうです。

無題519
最後は無事結婚でENDとなりました。ちなみにこのウェディングドレス、信の作成です。彼(彼女?)の技術力はすごい。
…というか、アナスタシア先輩いたんですね…ボイスすらなかったけど。


おまけ
無題513
黒髪のロングヘアの和服姿はすごく似合うような気がするんです。和服=黒髪の法則ですね。

無題518
ウェディングドレスver瑞希
…アナタホントウニダンセイデスカ?

今日は残りルート全攻略しちゃいますよ~!

(え、記事が長い…?画像のせいですね。)
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム

攻略早っwww

俺は本編付き買ったこともあってまだFDは紫月しかw
2012.12.01 09:12 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
まぁ、本編はもう攻略済みですしw
それにFDは攻略が楽なのでいいですね♪
むっくん可愛いよむっくん!
2012.12.01 23:49 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/636-1ae487e0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top