FC2ブログ

乙女が紡ぐ恋のキャンバスFD 攻略完了

Posted by 凪薊 on 02.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

ふむ…流石に窓を開けてのこの時間は冷えますね…流石に閉めましょうか。(午前3時)
ちなみに気象台見たら外気温は2.5度だそうです(午前3時現在)
…そりゃさむいよねぇ。

昨日の星座つながりの話なのですが、冬は空気が澄んでいるのできれいな夜空を見ることができます。
…や、都会のほうは知らないけどね…。

私の家からでも十分に天体観測は出来ますが、周りが真っ暗なほうがもちろん綺麗に見えるわけで…。
なので、私は車で10分位のところにある小高い丘の上からよく見てます。海も近いので波の音を聞きながら天体観測…いいですね、風情だね!

ここ最近行ってなかったのですが…そうですね、近々また行きたいですね。



追記はタイトルの件(ネタバレ含むよっ!)
と、いうことで。
乙女が紡ぐ恋のキャンバスFDの攻略終了です。
本当は2週くらいしたいところですが、後が閊えてるのでとりあえず1周しました。あ、幸シナリオだけ2周しました。


千晴シナリオ
季節は年末。寮生は実家に帰り、お嬢様たちもフランスへ旅行とのこと。
そんな中、寮に残りお留守番をしている瑞希と千晴の物語。


そういえばほんとに年末ですね…そろそろ大掃除しないと。
っと、いきなり話がずれました。

千晴シナリオはたぶん一番普通な(?)シナリオでした。
無題520
炬燵でぬくぬくして
無題522
初詣に行って。
無題523
瑞希が大凶を引き当ててて…というか本当に大凶ってあるんですかね…。

ちなみにこのシナリオでは、お掃除テクニックも紹介されてました。
何気に使えるテクニックもあったので今年の大掃除の参考にしたいものですね。
無題521
とかetc



幸シナリオ。
むっくんかわいいよむっくん!なんでもないです…
無題526


アートフェスタの代休と秋休みが重なった長期休暇。
そんななか、帰省やら旅行やらで寮の中で二人きりの瑞希と幸
そんな二人の物語。

おそらく、全シナリオで一番イチャイチャしているシナリオ。
無題525
もうこの時点でイチャイチャオーラ全開な気がするの…(ストーリ序盤)

そうそう、このシナリオで幸の黒い部分が見えたり見えなかったりします。
男だとわかっている瑞希に対してあえて女性用の水着を買ってきたりします。日頃の仕返しなんでしょうねきっと。
無題527
無題529
…まぁうん。似合うと思いますよ?
似合うと思いますけど…幸さん、いいぞもっとやれ…じゃない、だめですよそんなことしたら。せめてもうちょっと布成分が多めのものにしてあげましょうよ。たとえばワンピース調のものとか。
でもまぁ、楽しそうなのでいいですね。
無題530

ちなみに、バカンス旅行という名目でのプールでした。
今度は新婚旅行がいいね♪
無題531
甘い…甘すぎるよ…!
バニラのアイスクリームより甘いよ! どこかの少女が食べてた激辛のアイスとは違うね…。

あ、あと。むっくんかわいいよむっくん!
無題526


昭江シナリオ。

怜奈の父からのお届け物に怪しげなビン。
それをためしにと紅茶の中に入れて飲んだ昭江の運命は…!


…ちなみにそのビンの中身は、強力な媚薬でした。これのせいで、気まずい関係になってしまうのですが…ま、最後には元通りに戻るんですけどね。

そんなことよりも、昭江さんが可愛いなと不覚にも…
無題532



ということで、これは終了ですね。
残り3本…と思いきや、11月の給料で「倉野くんちのふたご事情」を購入しておきました。
明日には届くでしょう。ま、先に来たものを攻略していくのが優先ですね。

…そうですね…次は…うん。
「あえて無視するキミとの未来」をあえて後回しにして「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」を攻略していこうと思います。思いますが…ふむ、これシナリオ構成どうなっているんでしょうね。システム面も同人の時とほとんど変わってませんし、それでいてこの値段は少し高すぎるような気がしますが…まぁいいでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/637-8d6bad38

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top