FC2ブログ

「彼女と俺と恋人と。」 攻略完了。

Posted by 凪薊 on 18.2012 0 comments 0 trackback
夜です。

草木はまだ眠ってない22時ごろです。


そういえば、すごく遅くなりましたが、りすさん誕生日おめでとう!
プレゼントはリスのぬいぐるみでいいですか!?



…よ、よし。
……逃げよう。





さて、「彼女と俺と恋人と。」の攻略が終了しました。

ついでにウィッチズガーデンも同時進行してたので、そっちも終わってます。
ま、こっちは書かなくてもいっか。。。
(ととと。を優先してたのであまり内容が頭にry …まだ日にちあるしもう一回回っておきます)



とりあえず終わってからの感想としては。

「なにこの両手に花シナリオ。というかなぜそれなら百合な場面ないの!?」
でした。
後半は自分の趣味ですね、後悔なんて知らないです。

綾乃ルート以外は綾乃+もう一人という感じの展開がされていました。
これも好きの一つの形なのですかね。

もっとも、本人が認めているのなら、ありなのですが…作品としては新しい展開方法に思えました。

無題605
愛にもいろいろな形があるって事ですね。
なかなか面白い作品に仕上がっていたと思います。


では、独断と偏見と偏見と偏見しかない評価をどうぞ。

・シナリオ:A+
作品としてのコンセプトはしっかりと捉えてあったと思います。…とらえてなかったらその時点でもう評価外ですけどね。
幸せのかたち、好きの新しいかたちを描けていたのではないでしょうか。

…まさか、綾乃以外両手に花シナリオだなって思いませんでしたけどね…。でもそれはそれで面白かったので、満足はしておりますよ。

欲を言えば百合…いえ、ナンデモナイデス。


・BGM:A
落ち着いたものが多かったです。というか眠くなるものが…。
もともとのんびりとシナリオですし、それにはとてもあっていました。
ただ、眠たいときに聞くと眠くなる…そんなBGMでした



・グラフィック:A
すすきが可愛い!
無題599
…もうこれだけでいいよね?

だめって事なら…
もう一枚すすきの画像を…
無題601



え、そういうもんだじゃない・・?
気ににしない方向で行きましょう。


総評:A+
処女作としてしっかりとしていた作品だった思います。
コンセプトもちゃんと捉えてあり、とてもよくできていたんじゃないでしょうか。
キャラも個性豊かな人が多かったのも良かったです。
すすきが可愛かったのも良かったですね。ほんわかしててぎゅーってしたくなりますね。あれは。。


強いて言うのであれば百合…ナンデモナイデス。





さて。
これで、今のところ攻略すべきものはすべて終えました。
21日には5本の新作が届くので、それまでの休息期間ですね。
…ふーむ。。

アナイスを育てましょうか。253に上げてしましましょう。
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/661-0fddc0ed

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top