FC2ブログ

『Justy×Nasty』 みかる・果林・霧江ルート終了、響ルートなぅ

Posted by 凪薊 on 27.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
最近なぜか「しゅあちゃんなうっ!」が頭から離れません。はて…どうしたものでしょうね。

もうこの際歌詞作っちゃいましょうか。。



そういえば、今日は大掃除の前哨戦として、窓掃除をしましたよ。
高圧洗浄機でだばだーっ! っとね。

…まぁ蛇口が遠かったので微妙に苦労しましたけどね。


さて。
『Justy×Nasty』は、みかる・果林・霧江ルート終了、響ルートなぅ な状況です。

みかるルートは、仲良きことは良きかなというルートでした。
レジスタンスまで結成するとは・・・みかるもやりますね。。。
と、いいますか…みかるの能力がある意味最強に思えて仕方がないですね…みかるの感情によって、天変地異or奇跡を呼ぶって…ね?。

果林ルートは、とりあえずあれですね。
果林の能力が質量操作系ってのはおどろきました。
…質量操作系の能力ってなかなか応用がきいて面白いです。釈迦も衝撃と同時に質量を最大まで上げれば恐ろしい武器になりそうです…。
一番使える場面が多そうな能力ですね。

霧江ルートは、あれです。真奈との喧嘩が一層激しかったです。。。
真奈ルートの反転版と思ってもいいのかもしれないです。
もちろん、霧江の悪戯心はたっぷりと発揮されていました。清春も災難ですよねぇ…。


響ルートは、今現在進行形なのでおいておきましょう。



しかしあれですね…実際こんな学校があったら入ってみたいですね。前線よりかは後方支援のほうが好きなのでトラップ科とか楽しそうですね・・。




おまけ(みかる・果林・霧江ルートの画像)

無題633
何か勘違いして飛び込んでくる真奈たち。…まぁ二人きりの部屋でそんな声出してたら仕方ないですよねぇ…。

無題634
無題635
なんかすごい名前のサンデー。ところで、サンデーとパフェの違いがあまりわからないんですが…

無題636
朝の鳥たちの囀りに耳を傾けるとこのような会話が聞こえるのでしょうか…

無題637
それどこのモン○ンですか…。

無題638
だから、それどこのry

無題639
雀の焼き鳥って美味しいんでしょうか…、あまり食べたくないですね。

無題640
こういう風に料理本片手に練習したことありました。…さすがに一口大を握りこぶしなんてことはしませんでしたけど。

無題641
…よくゲームでありますよね。アイテムで「何か」っていうの。。。食べたらいろいろな効果が起こりそう。

無題642
…まぁ、私もコスプレしますしわかりますけど、マナーは守りましょう。
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/674-dce9c2c6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top