FC2ブログ

『この大空に、翼を広げてFD』 if:姫城ほたるの場合 終了

Posted by 凪薊 on 28.2013 0 comments 0 trackback
どうも。
ゲームの登場キャラって結構特殊な読みの子が多いじゃないですか。
それの登録をしまくってたらいずれカオスなことになるんだろうなぁ…
なんて想像をしてます。みらんです。

今回書く、「姫城」って苗字、ためしに調べたのですけど、全国で推定80人しかいないみたいです。
結構レアな苗字だねぇ。
…ちなみに私の苗字は比較的メジャーなようです。
ま、全国1位の「佐藤」という苗字には到底及ばないけどね!
というか、「佐藤」って苗字にも「そとう・さとお・さふじ・さいとう」なんていろいろ読みがあるんですねぇ…デフォは「さとう」なのかな?

…にしても「仙月」なんて苗字かっこいいですね…

…うん、本編に入りますね。



さて。
if:姫城ほたるの場合終了しました。
今日と明日の記事はifストーリーです。
もしもこうだったら…。そんな妄想ifストーリです。
ほたるのifストーリーをやった感想としては。。。

可愛すぎて死にそうです。はい。
萌え死なら私の本望かもしれないです…。


続きは追記で!
(ネタバレあります…主に可愛さ的な意味で)



ということで。
姫城ほたるルートです。
…個人的にはもう少し長かったらよかったなと。。
まぁ、気にならないけどね。

時間軸としては、本編終了後(ただし、碧は付き合ってない)です。

ソアリング部の新入部員募集のPVの作成をするために、ほたるが撮影に参加することになり…という始まり。
途中、碧が足を怪我してしまい、ほたるが責任を感じてしまい、半同居生活をすることに。
そして二人の行く末は・・・!

無題686
…まぁそんなことよりもほたるが可愛いのです。恐らくこのゲームNo.1の可愛さだと思うのですよ。

最初は引っ込み思案だったほたるも、最後には自分の意思をしっかりと持って行動するようになります。
無題689
引っ込み思案なほたるもいいけど、まっすぐなほたるもいいですね。

…亜紗が1位から2位に下がった瞬間だったよ…。

でもそんなほたるも。。
無題687
必死になるとなんだかよくわからない言葉を発するわけで…
あげは曰く「あの子国語の点はあんまり・・・」とのこと。
だけど、そこがいいところだと思うよっ!



おまけ
無題688
絶対に碧の反応を楽しんでるあげはの図。
気持ちはわかるけどねっ!
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/712-2f7d8bac

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top