FC2ブログ

『銀の刻のコロナFD』攻略開始

Posted by 凪薊 on 30.2013 0 comments 0 trackback
どうも。
TWでは大型アップデート来ましたね。
…まぁ。私には関係ないですね。マルメロ開けまくりますけど。
錬金秘薬(深紅)の実装でクリムゾンカードの需要も跳ね上がりますねぇ…
1の差を気にする人は+6*2になるでしょうけど、気にしない人なら+11クリムゾンを突っ込めばいい話になりますしね。
幸い、手元に年クリムゾンが大量にあるので…ふふり。
そういえば、なすべきことはすべて成したので1/31くらいを目途に…


さて。
『銀の刻のコロナFD』の攻略を開始しました。
無題704
相変わらずタイトル画面がきれいで好きです

これは、本編の後のお話。


本編で世界を守るために戦った統果たち。
ひょんなことから、刻乃たちの戦いに手を貸すことになり、龍護寺へと移り住みそこで自分の運命を知ることになる。
そして空から舞い降りたコロナとミュリアル。2人が表れて世界を守る戦いはさらに熾烈を極めることとなった。

そして最後の戦い。
仮面の剣士と打ち合う事百余合、ついに統果の刃が仮面の剣士をとらえることとなる。しかしそれは、あまりにも悲しき運命。

「つよくったな…統果…」
「兄さん!?」

仮面の剣士、彼の正体は双子の兄だったのだ。
突然の再開と状況に驚く統果。
「どうして…どうしてこんなことに…!」
「いや、これでいい…。これで宇宙に平和が戻る…生きろ、統果…俺の分まで」
「兄さん…兄さあぁぁぁぁぁぁん!!」
彼の悲鳴が空に慟哭した。まるで、慰めんとするばかりに…。

無題705



まぁ、本編やってるから妄想オチってのは分かってたけどね。
途中別ゲーも混ぜたけど分かったかな?

無題706
無題707
相変わらずのおふたり。
ちなみに重婚が認められている国は意外と多かったです。
そういえば最近重婚なんてざらになりましたよねぇ…まぁこちらの世界の話なんですけど。
某ゲームでは5人と結婚するために国外へ引っ越した…なーんてシナリオもありますしね。


さて。戦闘シーンを端折ってでもサクサク進めたいところですが、コロナの「みゃー」が聞きたいので頑張って戦闘シーンもやるよ!



おまけ。

無題708
統果の取り合い。これも日常茶飯事。
でも朝からこーびは大変だと思うよコロナと赤!
…いえ、エロゲの主人公の精力ってすさまじいですからね・・いけるかも。


無題709
ヘタレです。どう考えてもヘタレです。本当にry



無題710
この人一応敵なんですが、キャラ的にはかなり面白いんですよね。
例えるなら…犬夜叉の弥勒?

スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/715-7d9e3b6f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top