FC2ブログ

『夏の終わりのニルヴァーナ』那由シナリオ終了

Posted by 凪薊 on 05.2013 0 comments 0 trackback
どうも。
夜です。夜行性の私からすれば真夜中です。
…太陽が恨めしいです。眩しいです、雲さん頑張ってください…。



さて、若干攻略が遅れ気味のこの現状。
いやまぁ…私が攻略をさぼっていたのが原因なんですけどね。あっはっは…はぁ。
普段はこんなことないんですけどねぇ…何があったのやら。

そういえば、今日CβT(クローズドβテスト)の当選通知ですね…はて、当選してるのならそちらに時間を割きましょう。当選してないのならいつも通り攻略にいそしみましょう。



『夏の終わりのニルヴァーナ』那由シナリオ終了しました。

生まれつきの病弱というのはたまに耳にしますが…そこから業に発展してしまう事もあるのですね。
ゲームの中だけの事ではないと思いました。実際に現実にあってもおかしくないですし。

那由ノ章を主軸として、出家ノ章、修験ノ章と解放されていきます。
ちなみに、出家ノ章、修験ノ章は那由ノ章とは違い浮世に残り生活をします。美羽夜みたいな展開ではなかったですね。
…まぁ、出家ノ章で「あのまま成仏すればよかったぁ」とかぼやいていましたけど、それは聞かなかったことにしましょう。
一緒に居られるなら別にいいじゃない。たぶんだけど。

何かと仏教色が強いので、事前に仏教の勉強をある程度しておけばまた違った視点でプレイできるかもしれませんね。
ま、流石に私はそこまではしません。そもそもそんな教材がない…わけではないのだけど、面倒ですし。。。


ところで、シナリオ上で那由は体力がないことは明かされます。その原因は…まぁ伏せておきましょう。
体力がないのに人一倍元気なのはよくあるシチュです。
私もウィンタースポーツとマリンスポーツをするときだけはテンションあがりますし。
…あれ、でも海じゃなくて基本川だからリバースポーツ?
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/725-b912e3e2

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top