FC2ブログ

今月はわりと処女作なところが多めですね。

Posted by 凪薊 on 17.2013 0 comments 0 trackback
どうも。えrgの人です。

いつの間にかこんな時間です。睡眠時間大丈夫なのかな…。
若干不安な面もありますが…まぁ、気にしない方針で行くとしましょう。
(どうせいつもの事ですし)

さて。
2月の購入予定作品とかを紹介していなかったことを思い出したので今日はそのお話。

の前に…
ゆずソフト新作発表キター!



2月の作品はほとんどが初めてプレイするブランドです。(というか全部?)
木洩れ陽のノスタルジーカ
僕が天使になった理由
ラブレッシブ
ポケットに恋をつめて
いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~
LOVESICK PUPPIES
の6つ…あれ、こんなに多かったっけ。。
予約はばらけているので22日に来たり、28日に来たりとしますけど…きにしません。

このうち、『木洩れ陽のノスタルジーカ』は1月発売の延期分なので、実質的には5本ですね。
攻略数が6なのには変わりはないけど…まぁ別にいいです。

ちなみに、『流星☆キセキ -Shooting probe-』も2月のはずでしたが、これは来月に延期されました。
…むしろ安心したかな…。量的に。

今回は体験版は『木洩れ陽のノスタルジーカ』と『ラブレッシブ』の二つしかしてないです。
他のものは初見プレイなのですが…まぁ何とかなりますね。

『木洩れ陽のノスタルジーカ』はSFチックなのがいいですね。
主人公の妹が天才ハッカーというのもそそられます。
…というか、自分用のサーバルームなんて羨ましすぎるんですが。。。

『ラブレッシブ』は恐らくハーレムルートがありそうな予感がしないでもないです。
なにせ、序盤に全員から告白ですしねぇ…ありえそうな気しかしません。
体験版をやった限りでは、結構面白そうなので、わりと期待してます。

『いんぴゅり』はケモノ耳ってことだけで購入、あんまり後悔はしていない!

『僕が天使になった理由』これは、『夏空のペルセウス』や『キミへ贈る、ソラの花』と同じ雰囲気がします。体験版やってないので何とも言えませんけど…私の直感がそう告げている…っ。


残りの二つはわりと日常系かな…?
日常系はわりと好きだったりします。それよりも不思議系・SF系が好きです。
でもやっぱり、王道シチュが一番よかったりします。

追記は各OPとかその他。
『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!


僕天応援バナー



ラヴレッシブ



ポケットに恋をつめて 応援中!


いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!




しかし・・・『ポケットに恋をつめて』のOP、過去に類を見ないほどカオスですね・・w




スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/739-4d461f28

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top