FC2ブログ

『木洩れ日のノスタルジーカ』フロゥルート終了

Posted by 凪薊 on 26.2013 0 comments 0 trackback
どうも。
アレですね。
・・・平日の昼間がすっごく眠たくて仕方がないです。
まぁ、生粋の夜行性ですしねぇ。夜に活動が普段のデフォだからこうなるのも仕方がないのかな?

おかしいですね。昔はここまでひどくなかったのに。


やはりすべての原因は5年前にあると思うの…
さて。
無題784
いまいち発言を理解しきれない朗ルートが終わりまして、フロゥルートが終了しました。

メトセラである彼女。
てっきり、冷静な理論キャラかと思っていたのですが。
無題785
思った以上に大胆な子だったよ・・・っ!
教室でいきなりキスですからね。まぁ、その後オーバーフローして倒れてますけど。

それからというもの――
ただただ見つめていたり。
トイレにまで付いて行こうとしたり。
教室であーんをしたり。
挙句・・・
無題786
(場所:教室 時間:昼休み 結論:orz)
流石フロゥさん・・・レベルが違いましたわ。

本来恋人同士でステップアップして行う事をフロゥの中では「恋人がすること」という括りになっちゃってるみたいですしねぇ。

一体どのような理論で動いているのか若干気になりますけど、メトセラである以前にフロゥの翔太に由来する性格のせいなのかもしれないですね。
見てて飽きないからいいけども・・w

無題787
そんなフロゥもやっぱり胸の大きさは気にしていたようです。
そんなに気になるなら換装すればいいのに。これも、翔太がこのままでいいと言ってたからですね。


ところで、フロゥのルートではしねま奪還作戦(という程大きいわけではないのですが)がありますが。
相変わらずメトセラの性能の高さには驚きますね・・・驚くを通り越してうらやましい。

・・・そこから先は涙なしには語れないものだよ…
ナウシカのラストシーン並みに泣けるよ…。
所有者の名前だけプロテクトをかけてあとは真っ新なんて泣くしかないでしょうにっ!
そしてラストは・・・うん。これ今までやった感じだとフロゥルートが一番感動すると思う。
無題788
実にいい話だった。
さてお次は誰にしよう。
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/748-db159122

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top