2ntブログ

紅き月と白き月

Posted by 凪薊 on 10.2010 3 comments 0 trackback
ありゃりゃ・・・なんか更新かなり飛んじゃいましたね・・・

というか・・・最近、PCを触って無いっていう・・・友達が言うには・・・「あんたがPC触らんなんて・・・世の中の終わりだわ・・・」と言うことだそうで・・・。。。
・・・なに?私ってそんな風に見られてたの?まぁ、いいわよ・・・最近なんか私おかしいもの・・・

ここ最近ゲームすらろくにして無いような気がします・・・
(と言うかね、先生が「お前最近ゲームやりすぎて無いよな?」って聞いてきてね、やって無いですよ・・・って答えたらね、「・・・そうか、それは良い事だ、世の中変わったな・・・」って何かを悟ったように言うんだもん。なに?そんなにおかしいの!?)


最近部活でアンケート取りまして・・・その集計作業をがんばっていたわけですよ。
でも、流石にいろいろありまして・・・恋人さんからも凄く心配される有様にね・・・情け無いね私><

流石に・・・12クラスの半分以上やってるし・・やりすぎてしまった感があるし・・・なんか体調が最近おかしいけどね(今は良いけど)

んー・・・いろいろ詰めすぎかな・・・なんか最近休んで無いし・・・学園祭が終わるまではしばらくこの調子になるのかな・・・

私って、自分を犠牲にして、周りを(と言ってもごく一部だけど)助ける癖がありまして・・・(というか性格かな)
それで、自分が体調悪くても、無理して作業進めちゃうんで、作業は速く終わるものの、自分へのダメージはかなり凄まじいっていうね。(・・・おかげで一回倒れたこともあったけど・・・)
恋人さん曰く「それが、良いとこでもあり、悪いとこでもあるんだよね・・・」だそうで・・・
はぃ・・・もうちょっとこの性格治せる様にがんばります・・・。
(どうでもいいこと、恋人さん曰く、私は、子猫で可愛くて、声が綺麗で、鈍感だけど世話焼きさんで、照れ屋で意地っ張りで、ツンデレだけど、いい子らしいです・・・(なんというか・・・過大評価しすぎな気が・・・))

ネトゲのクラメン曰く、私は、ツンデレで、素直じゃ無いけど根は優しくて、頼りがいがあって、天然っ娘・・・だそうです・・・(だからおかしいって・・・)

結局・・・私はナンなんでしょうか・・・
Category : その日暮らし

ありのままの自分でよかっ!!!w
毎日楽しく過ごせりゃそれでイイ!b
2010.09.11 10:27 | URL | スー #- [edit]
最近更新頻度低めな上、twであんま見かけなかったんで心配してました・・・(’’
ぇ、ひーさんって猫科の動物じゃry
季節の節目だし、体調には気をつけてー
2010.09.11 11:08 | URL | 影燕 #l.HremGI [edit]
>スーさん
そうですよね、そのままで良いんですよねっ
なんか、ありがとうございます><
>影燕さん
あはは・・・ごめんなさい><
え?そんな当たり前のこと言わないで下さいよ・・・にゃーん^^
影さんも体調には気をつけてくださいっ
2010.09.12 08:28 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/75-99df9b6f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top