FC2ブログ

3月の作品は・・・また延期ものが多くなった。

Posted by 凪薊 on 03.2013 0 comments 0 trackback
こんちゃわー。

今さっき、カレンダー見て気が付いたんですが。
・・・もう3月に入ってたんですね(ぇ

ネトゲを毎日のようにやっていたときは日付感覚は狂ってなかったんですけどねぇ。
何時の間にかネトゲ離れに因る弊害がggg。

しかしあれですね。
私の住んでいるところの近辺には5店しかエロゲやら、その他二次元関係のお店がありません。
去年秋葉原に遊びに行ったときにはそれはそれは感動しましたね…もっとも、私からすれば東京は住めたもんじゃないのですが。(根っからの田舎者)
要するに何が言いたいのかというと、近辺にアニメイトかメロンブックスかその他何か1店舗でもいいので建ててください。結構割と本気で…本気と書いてマジと読む。
アニメイト行くにしてもお隣の県まで行かないといけないし。二次元専門店、近場でも電車で20~30分かかるし。

その点だけは都会がうらやましいです。


ところで、一部特典情報がいまだはっきりしないまま3/29日発売のゲームを予約してきました。
流星☆キセキ -Shooting probe-
その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~
向日葵の教会と長い夏休み
ちいさな彼女の小夜曲
LOVESICK PUPPIES
ポケットに恋をつめて
の6つなのですが、そのうち『流星☆キセキ -Shooting probe-』『ポケットに恋をつめて』は延期分なので実質的には4本ほどの予約です。
ちゃっかり百合ゲーの『その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~』が混ざっていますが、これは前作のFDにあたるものなので、ぶっちゃけ購入金額に入れないでもいいと思う。。。(3000円切ってたし)
値段からしてボリュームはほとんど期待できないのですが…ま、百合好きの私としては買わなきゃいけない使命ですね。
ちなみに、璃紗美夜のアフターストーリーらしいので、玲緒麻衣は期待できそうにないですね…むぅ。
私としては玲緒麻衣主軸のストーリーをd(ry
まぁ、同人の方ではちゃんと玲緒麻衣もあるのでそちらの方でもいっか。
同人誌もいくつか新しいの出ていたはずだし。

ちなみにもう7月までの購入リストはできています。
4月発売のD.C.ⅢRはだいたいどこにシーンが入ってくるか予想がついているので買わなくてもいいかなとも思いましたけど、追加シナリオがあるのなら買わないといけないですね。

話は戻って、3月のゲームで私的注目作品は、『向日葵の教会と長い夏休み』『ちいさな彼女の小夜曲』です。
どちらも割と有名どころなので期待はできそうですね。キャラ可愛いし。
ただ・・・『ちいさな彼女の小夜曲』はHPが全く更新されていないので若干色々と不安面はありますけど・・・

どうでもいいのですが、6月の攻略は若干遅れ気味になるかもしれません。もしかしたら積むかも?
EDF4にちょっと専念しちゃうかもねっ


P.S. いい加減置き場が本当にない!
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/753-7620a6b2

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top