FC2ブログ

花よりゲーム・・・え? 当然のこと?

Posted by 凪薊 on 23.2013 0 comments 0 trackback
眠気覚ましに「BLACK☆BLACK HARD」なんてものを買ってみました。
…眠気が覚める以前に、ちょっと清涼感が強すぎて呼吸が大変でした。

どうも。眠いなら、寝よう、ホトトギス。な私です。
ぶっちゃけ、寝てる暇があるならゲームがしたい(ぇ
でも眠いときは結局寝ちゃう。



ところで花見のシーズンです。
花見に行く人の何割が「花より団子」なのでしょうね。
ちなみに、私の場合は「花より団子よりエロゲ」ですね。きっと反論はないはず。

しかし、私の中にある花見に行った記憶なんて中学校の頃が最後のような気がするんですよね…それも夜桜。
「千本桜は夜に紛れてるんですね」

・・ほむ。。。
いまさらですが、キャラ名「夜桜」でもよかったですね。


さて。
無題501
画像を整理しててこの画像を見て思い出したのですけど。
今度、でぼの巣製作所から『空を仰ぎて雲たかく』のアペントディスクが発売されます。
(・・・ケイオスラビリンスと全く関係ないね)
追加シナリオやら、追加シーンやら、ミントかわいいよミント。
・・・まぁ、要するに買いますよ。
ちなみに『空を仰ぎて雲たかく』がないとプレイできません。『空を仰ぎて雲たかく』+『時を奏でる円舞曲』+アペントディスクの3点セットが1万5千円とお得なので、これを機会にやられてもいいかもしれませんよ?

少なくとも、ケイオスラビリンスよりは断然面白いですよ!

『花散る都と竜の巫女』とは戦闘システムがちがうので注意ですね。
個人的には空雲のほうが操作しやすいのだけど…。ミントかわいいし。


・・・そういえば、幼龍期の時のミントは魔力不足になると、アドニスとえっちして回復させてるのだけど、これはまだわかりますが、主人公が女だった場合ってどうするのだろう・・・。百合展開? 貝合わせでもするのでしょうか…むしろ、愛液を直接? 設定に準拠するなら、そうなりますかねぇ… まぁ。気にしても仕方ないことなのだけど。

にしても、精液で回復とは・・・なんというご都合設定




とりあえず。。
無題494
もふもふしたいお!
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/775-b8ee7e01

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top