FC2ブログ

『LOVESICK PUPPIES』 織衣ルート終了

Posted by 凪薊 on 26.2013 0 comments 0 trackback
地球防衛軍4の発売日が7月に延期しましたね。
まぁ、それは別にいいのですけど、第4の兵種の詳細情報をさっさと公式公開しやがってください・・・。

ところで、このままいくと本当に皇帝都市みたいなミッションは確実に来るんだろうなと・・・あと群馬(魔軍)的ミッションも。


3つ前:大結集or侵略者集結
2つ前:絶対包囲or烈火or灼熱
1つ前:魔軍
最終:皇帝都市

という感じになると予想。
個人的には2Pの魔軍は地獄としか言いようがなかった(主に操作性、AIM性的な意味で)

まぁ・・・PS3/Xboxででるのなら、普通に出してきそうで怖いなぁ。。。



無題_c:そんな話はいいから本題に移ろうよー。

へいへい・・・。

ということで、『LOVESICK PUPPIES』織衣ルート終了しました。

無題833
にしても、担任は放課後前のHRでなにを演説しているんでしょうね・・・。確かにテスト自体は無くなってほしいですが、無くなったら無くなったで学力がとんでもなく下がると思うんですよね。必要悪ってやつなんですね・・・きっと。

んで、織衣ルートですが。

本作のメインヒロイン
問題児・成績優秀
ツンデレ

と3行でまとめられます。(本当はこの後に4行くらい続いてます)
共通序盤はツン成分が多めですが、共通中盤以降はデレ成分が増えてきますね。(あれ・・これってツンデレ?)


中盤以降は織衣の心理描写が見ものですね、両親の離婚やらいろいろと揺るがす事態が多々あります。
ま、それは本編をやってもらえばわかることですし、深くは話さないとして。。。

告白シーンの前に告白まがいの会話をするのは反則だと思うですよ!
てっきりそこで恋人としてのシナリオに入ったかと思ったらそうじゃなかった。。。

ま、確かに、織衣も「私も好き」みたいなセリフ言ってなかったしそーだろうとはおもいましたけど。
しかしどうしてこう・・・エロゲの主人公はさりげないフォローがうまいんでしょうね。いやむしろそこがいいのだけど。
んでもまぁ・・・付き合ってからのイチャイチャっぷりはすごいね・・・見てて飽きない、むしろネタになるレベル。

それにしても、告白して早々にえっちってのは最近見なかったなぁと思いつつも攻略していました。と言っても、互いに触り合う程度ですけど。
大抵キスして次の日というパターンが多いですし、むしろ、初がこういうシチュなのは結構少なめじゃないかなぁ・・・(なんて分析してみる)
今までやってきたえろげのシーン統計に基づく分析でした。

と、いうことで、織衣ルート終了。
次は・・・セーブポイント的にソーニャかまるなかな。

スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/778-7837103c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top