FC2ブログ

『ひとつ飛ばし恋愛』蒼木 夏芽ルート終了

Posted by 凪薊 on 05.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ4CI凪4もっとエロく!!
CI朗3:開始早々何を叫んでるのこの二人は・・・。
CIエリナ1:なぎなぎと着衣エッチにおける可能性を討論してたんだよ。
CIエリナ2:話し合ってるうちに、結論が出てさっきの叫びだったってわけ。
CI凪2:えぇ、想像力が掻き立てられるわよ。エリナと微妙に方向性は違えど、たどり着く場所は同じってことが証明されたわ。
CI朗2 :・・・でも別に、今ここで言う必要はなかったよね・・・。
CIエリナ3:おー。確かにそうだね。
CI凪1:ま、いいじゃない。ここはそういう場所なのだし。
CI朗6:そういうものですか。


CIエリナ2:ドーブルイヴェーチェル。ゴールデンウィークも終わっちゃうね。向こうでは交通渋滞がたくさん起こってるみたいだけど、あんまり関係ないことだね。
CI朗4:だね。エリナちゃん達とアクアエデンの散策は楽しかったよ。そこで思ったんだけど・・・。ここの世界っていったいどういう設t――
CI凪4:おぉっと! それは触れちゃいけない禁則事項だよ! とはいっても一応どういう設定かはちゃんとしてるんだけどね。
CI凪1:話は変わって、今年の5月は土星観測のベストシーズンらしいわよ。私も、久々に望遠鏡をメンテナンスして観測しようと思ってるよ。
CI朗5:あぁ・・・あのバームクーヘン・・・。
CI凪2:それ違うから・・・。まぁ、ともかく、カメラとかの調整が間に合えば写真も撮るかもね。問題は少々古い型だから交換部品が売ってるかどうかだけど・・・ま、それは別のお話。本題に入るよ~。
CIエリナ6:エッチな話中心でお送りしま――
CI凪1:――せんよ。当たり前じゃないですか。
CIエリナ4:え、でも昨日してたよ!?
CI凪1:何度もしたくないですよ! 恥ずかしいし! ・・・話し進まないから進めるよ。『ひとつ飛ばし恋愛』夏芽ルート終了しました。典型的なツンデレルート(?)でしたね。ルートの始まりは、恋愛相談のシーンからだったかな・・・?
CIエリナ1:恋愛相談を受けてる最中にその相談相手のことを意識しちゃうってよくあるみたいだね。
CI凪2:その手の相談なら実際に受けたこともあるけど、私はならなかったわ・・・。まぁそれで、恋愛相談から主人公の事を意識し始めるんだけど・・・そこは奥手な夏芽さん。思わず、「そこだー声掛けろー!」って言いたくなるシーンが多々あって、じれったさが何とも言えなかったです。まぁ、周りの人が自然に集まってきて、その中心に居る人~ みたいな性格の人だから仕方がないと思うんだけどね。でも伝えたいことしっかりと伝えないと、気持ちは伝わらないよ!
CI朗4:なんていうか・・・典型的な恋に奥手な人だね。
CI凪4:まぁ、それでも、恋人になってからの様子と、恋人になるまでの様子のギャップがまたいいですね。ギャップって本当に今のブームな気がしてきた・・・。
CI凪2あ、そうそう、このルートでも家に料理作りくるというシーンはあったよ。とはいってもセッティングされたものだったから、碧里とは違うね。
CI朗5:お節介半分、自炊危機半分の理由だったしね。別に主人公がある程度作れるんだから、任せてもよかったと思うんだけどなぁ。
CI凪1:そこはあれよ。ストーリ上必要なことだったのよ。
CI朗3なるほど・・・。
CI凪2ま、そういう事で夏芽ルートはおしまい。残りは桜ルートだけだね。明日の朝方には攻略終了していればいいかなぁ・・・。それにしてもちょっと時間かかり過ぎね。余計なことしてたせいだけど(他ゲー)。


おまけ。
無題914
CI凪1:普段凛々しい人がコスプレするとギャップ萌があっていいですよね♪
CIエリナ2:エリナだったらそのままベッティングに――。
CI凪4:待ちなさい。私も混ぜなさい!
無題915
CI凪1:と、すごくきれいごとを並べていますが、実際はただ単に隠し撮りした写真を現像しようとしてるだけです。さて、そのあたりどう思いますか? 朗さん。
CI朗5:その人の趣味趣向を理解するためなら、隠し撮りも辞さない!
CI凪1:言い切っちゃったよ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/826-78610c0c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top