2ntブログ

メガミエンゲイジ、8鯖始めました。

Posted by 凪薊 on 22.2013 7 comments 0 trackback
CI凪2:やっぱりコメント専用のプラグインを突っ込んでおくべきかもしれないわね・・・。
CI朗4:まぁ、あっても困らないと思うよ。
CI凪1・・・。かったるぃ・・・。
CI朗1:ちょっと設定弄るだけじゃない!?


CI凪1:という事でこんばんわ。5月ももう後半よ・・・早いものね。
CIエリナ5:時間が流れるのは早いね。
CI凪2:ほんとにね。ただでさえエロゲで忙しいのに、ここにネトゲとその他ゲームが追加される来月はたまったもんじゃないですよ。
CIエリナ2:あはは・・・(あれ、それって一般的な忙しいと何か違う気がするけど――なぎなぎだし別にいいの・・・かなぁ?)
CI凪3:まぁ、そんなことどうでもいいのだけど・・・。それにしても新しいワールドで始めると、今やっているワールドとの開発のギャップが酷くて笑えるレベルよ・・・。
CIエリナ1:何のことかと思ったら、メガミエンゲイジですか。
CI凪2:うん。まぁ、私からすれば開発ゲーだし、あんまり関係ないんだけどね。6鯖もようやく中盤戦だし。と言っても私は開発しかしないけども!・・・まぁ別に、削除しても問題なかったりするのだけどね。
CIエリナ2:たしかにどうせなら集中したいよね。
CI凪2:そして何よりも、クドのSレアがあることが大きい!
CIエリナ4:そこなの!?
CI凪1:でも私は沙耶のほうが好きです。
CIエリナ6:え、沙耶の唄の――
CI凪4:トラウマしかないからやめて! 割とガチで!!
CI凪1:ところで、「Lamp of Sugar」の召喚くじがあるのだけど・・・なんで花色ヘプタグラムが入ってないんでしょうね・w・?
CIエリナ2:ま、まぁ、大人の事情ってやつだと思うよ・・・?
CI凪3:御湯利があるなら課金してもいいかなって思ってたのに!!
CIエリナ3:そういえば結局、御湯利PCかったの?
CI凪1:流石買って無いわ。エリナPCとスペック同じだし、何よりも3台もPCがあってもね。買った場合、内二つがビジュアライズPCになっちゃうし?
CIエリナ6:たしかに人前では使えないね・・・。
CI凪3:え? べつに?
CIエリナ4え!?

~連絡~
黒衣さん、名前の方は結局「澄空」にしました。深い理由はないよ? たぶん。
Category : その日暮らし

了解です!
今俺が誘われて入っている同盟ですが
どうしましょう?抜けて別のところに2人でいきます?
(プロフ全員中二病状態なので・・・
2013.05.23 10:16 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
私はどっちでもいいですよ。というか全員中二病ってむしろワクワク・・・イエナンデモ・・・
2013.05.23 11:35 | URL | みらん #- [edit]
意外と乗り気でしたかw
では枠があるかどうか聞いてみますねー
2013.05.23 16:57 | URL | 黒衣 #- [edit]
今枠がないので寄付中ですー
ちょっと待ってくださいm(_ _)m
2013.05.24 08:40 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
別に無理されなくてもいいですよっ!
2013.05.24 10:39 | URL | みらん #- [edit]
いえいえ大丈夫ですよw
プロフに載せることがなかなか思いつかなかっただけですw

友人を誘いたいと言ったら快くOKしてくれましたしb
2013.05.24 12:38 | URL | 黒衣 #- [edit]
もうすぐ枠が空きます!
「EFB」という同盟ですー
2013.05.26 20:32 | URL | 黒衣 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/844-c28ab919

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top