
:なんだか知らないうちに八月ね。

:さらに暑くなってくるねぇ。

:ま、あと1週間後にはその暑さなんて比じゃないくらいに熱い3日間がやってくるんだけどね。行けない分、通販で買い漁ってやったわ・・・。

:一体いくら使ったんだろうね・・・。

:聞かないでちょうだい。 あんまり考えたくないから。

:まぁ・・・いいお金の使い方だったと思うわよ・・・。 にしても8月になった瞬間一気に気温が上がったわね。

:いよいよ夏本番だね。

:夏は好きだけど嫌いなのよ・・・。嫌いなのは暑いことだけなのだけど、夏の雰囲気はすきなんだよね。毎年この時期になると、「夏影」が脳内再生されるのは仕方ないよね。

:『Air』はいい作品だったね。泣きゲーの鉄板の評価は本当だったよ。

:あれ、いつの間にやってたの? まぁ・・・今日は特に書くこともないからこのくらいで切り上げちゃうわ。手抜き記事ね、まったく。