
:イソレットはベンヤ来るまでのつなぎだと私は思うのよ・・・。

:何気にひどいこと言ってるね・・・。

:ま、風の噂では2014年とか聞くし、まだわからないわ。

:こんばんわ。結局、イソレットに対するやる気はあんまりないわ。本当にベンヤまでのつなぎになっちゃいそうよね。

:まぁ、メインはエロゲ―なんだからいいんじゃないかな?

:そうね、エリクスのさくらだってエロゲ―マーになるくらいなんだし、問題ないわよ。エロゲ―専門店で働けたらもう最高だろうなぁ・・・好きなものに囲まれるっていいじゃないですか。

:ま、凌辱系とかそういうのはのーせんきゅーだけどね。

:そういえば、今日、『さくら、咲きました。』の最後のおまけストーリーが公開されたね。

:そうね。さっそくプレイしたけど、名言ずくしのおまけシナリオだったわ。たとえ生きる時間が違っても、たどり着く本質は同じってことがよくわかったわ・・・私は後悔しないためにエロゲーを極めることを改めて決意したよ。

:努力の方向性がおかしいのは気のせいかなぁ・・・。

:あとSORAHANEの3rd projectのティザーサイトが公開されたわね。あと40日後には公式に公開されるし、もうワクワクが止まらないわ。 SORAHANEの作品は、シナリオも好きだけど、何よりBGMが好きなのよ。壮大なBGMがあちこちで使われているからこれだけでおなか一杯になりそうよ・・・。

:あれ? 未来形なんだ。

:正確には過去形ね。

:どうでもいいけど、「月に何本PCゲームを買われますか」って選択肢で一番多いのが月2本以上っていうのは私からしたら・・・やっぱりなんでもない。

:流石、月平均6本の人はいう事が違うね。

:ま、趣味だからね。趣味が全くない人よりも、何か誇れる趣味がある方がいいのよ。私の場合それがエロゲーなだけよ。些細なことよ。

:・・・まぁ、流石に10本も買うと大変なんだけどね。 「とこしえ」か「エリクス」になりたいわ、割と本気で。

:それにしても、抗とこしえDNA持ってた美羽は250年後の世界には居ないけど、もしもいたらさくらとエロゲー&貧乳同盟を作ってたんでしょうね・・・何て妄想をしたり、ゆりんゆりんなことを妄想してるのだけど、実際どうだろうね?

:エリナに聞かれても困るよ・・・