FC2ブログ

『閃の軌跡』いったん中断

Posted by 凪薊 on 27.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:気が付いたら・・・お昼の12時よ・・・。
CIエリナ1:27時間経過・・・だね。
CI凪1:一体何が彼女を突き動かすのか。それは欲望か? ――否、それはゲームだ。
CIエリナ3:あれ? でも結局、ゲームをしたいっていう欲望じゃ・・・。
CI凪4:そういうところで上げ足はよくないと思うわ。



CI凪3:という事で、飲んだ食わずで27時間経過よ。
CI凪2:ごはんなんてなかった。正確にはヘッドホンしてたせいで気が付かなかった。

CIエリナ1:閃の軌跡はとりあえず2章までは終わったね。
CI凪2:探索とかレベル上げとかしながらだったからしょうがないわね。 1週目をナイトメアにしてもよかったけど・・・今回はハードよ。
CI凪1:それにしても、今回はクォーツにオーバルアーツが組み込まれてるから、前作までみたいにクォーツの組み方を考えることができないのはちょっと残念ね。
CIエリナ5:オーブメントが次世代機だし仕方がないんじゃないかな。
CI凪1:一般的な汎用性を考えると、明らかにエニグマの方がアークスよりも強いと思うわ・・・。まぁ、どうせ終盤で凶悪なSRクォーツが手に入るんでしょうけど。


CI凪1:と、閃の軌跡の話はこのくらいにして、エロゲの話に移るわ。
CIエリナ2:いろいろ届いたよね~。
CI凪1:ついに箱が小箱から大箱にレベルアップしたわ・・・。ま、かさばらないからむしろ嬉しいけどね。
CIエリナ6:それにしても・・・妹スパイラルの特典、どうするの?
CI凪2:・・・あるいみ、今までで一番の曲者ね。妹のパンツなんてどうしろっていうのよ・・・。
CIエリナ2:・・・被っちゃう?
CI凪2:馬鹿なの? ねぇ、馬鹿なの? 
CIエリナ5:ごめんなさい・・・。
CI凪1:まぁ・・・特典収納場所にしまっておくけど・・・。 あと他にはタペストリーとかドラマCDとか・・・etc。
CIエリナ2:お部屋がさらに痛くなるね♪
CI凪4:大丈夫、一般人が入ったら5分も持たずに目とかいろいろなところが腐る死の部屋だから。
CIエリナ4:なにそれこわいっ。
CI凪1:ま、あながち冗談ではないけどね。
CI凪2:まぁ、あとはカーテンが届けばもう完全に一般人は無理な部屋になるわね。完成したら部屋を写真で載せようと思うわ。
CI凪1:どうでもいいけど、私の部屋・・・ベッド無いのよね。
CIエリナ1:えっちなことできないね・・・。
CI凪2:や、布団の上でもできるからね・・・? ふと思ったけど、布団の上だと和式、ベッドの上だと洋式のえっちって感じがするよね。 そもそもが和洋だけど。
CIエリナ2:まぁ、ベッドイン=えっちしよっ! ってことだからね。
CI凪2:いろいろと誤解を生みそうね・・・まあいいけど。
スポンサーサイト
[PR]

Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.fc2.com/tb.php/983-3bd409cd

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top